Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しょどー

いやーテスト週間が終わり、
3年間所属してきた書Do部も引退してきました(´・ω・`)
先生への色紙もがんばって折り紙をちぎっては貼り、ちぎっては貼りしました><
e0025187_21151083.jpg

いやー完璧だわ・・先生も喜んでくれたs・・ん・・?
あれあれ・・・・・・???
部活の部が今よく見ると口の部分が日に・・
これ家族にも部員にも皆にチェックしてもらったのにwwwwww
気づいてくださいよwwwwwwwwwwww

でまあ部活の引退式は色々大変ですた
書道を教えてくれる人と部活の顧問は違う人で、
引退式は顧問の先生だけ参加だったんですが・・・
いやーしらける雰囲気ってのを2時間たっぷり味わいました^^;
顧問は空気を読むことを知らないので、1人で2時間ずーっと自慢話や過去の話をおしゃべりしてました。
その間部員は2時間ずーとあは・・あはは・・(ニコ みたいな状態維持でまじめにきつかった><


今週は書道を教えてくれる先生がわざわざ来てくださり、
部員1人1人に色紙を書いてきてくださいました(*´∇`*)
私のはこれ
e0025187_21252862.jpg

※決して虫をイメージして書かれてません

将来の夢が先生なのでその夢をかなえて欲しいということで
「夢」をもらいました><
夢がかなうまで大切にしまーす\(^o^)/


これからブログがんばって更新しようと思いますので皆みてね★ミ
[PR]
by tanemura_arina | 2010-01-30 21:29 | リアル日記