Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(つω`)

さぁ、Gvレポ消したのは無しにして新しいの投稿しちゃうよー(`・ω・)σ




うん、今日見てくれている人の人数見てみました・・・


( ゚д゚)・・・






( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












e0025187_23491419.jpg



       /⌒ヽ
      /  =゚ω゚)   。・゚・⌒)
    ⊂ノ   /つ━ヽニニフ))
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU

3000人突破フォゥ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━!!
こんなにも見てくれている方がいるなんて感激です。・゚・(つД`)・゚・。
これからもがんばっていきます。テスト週間ですが。

あぁ、それとWeb拍手は付けるがよく分からないので、名前を入れなくてもいいのでコメントに一言書いてもらえたらすごい本人喜びますよ。Pcの前で悶絶してると思ってください。
なのでコメント欄は知り合い以外でも、見てくれている方が書いてくれるとすごい嬉しいです。
と報告を以上(゚д゚)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-06 23:51 | リアル日記