Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーてと。

花より男子おもしろぃぃぃぃぃぃと思ってるじゃんぬです。
いやー、金曜花より男子、土曜野ぶた。をプロデュースってすごいですね。
癒されまくりです。はい。

Roのほうは一週間分をまとめていました。



一週間を振り返ってみましょう。
e0025187_13534951.jpg

昔を思い出してみたり。
このG、1番最初に入ったGなんですがいい思い出ばかりです('-'*
Gってこんなにいい所なんだなぁと思わしてくれたり、G狩りなと色々教えてくれたりもしました。
生憎、マスターが休止するとのことで潰れてしまいましたがまた戻ってきたらぜひともお話がしたいです、思い起こせば涙もホロリ。・゚・(つД`)・゚・。
e0025187_13541290.jpg

GMと鈍るでスティールしながら非公平してみたり。
マロン、じゃなかった浪漫といわれるクリ騎士ですがウチから見ればとても強いです(゚д゚)
それに楽しい方なので暇することもなかったなーと思いながらしました!
e0025187_13584979.jpg

そして亀島でBOT発見してみたり。
e0025187_13572018.jpg

今度は知り合いの壁をしてみたり、ハンターなんでとても強いです。
ずーとLA+DSで倒してました(´ω`)b
e0025187_1358843.jpg

そしてその知り合いが1日でジョブ40になって転職したり。
とても早いなぁと思いながら祝いました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
e0025187_13591382.jpg

そして、友人の結婚式があったり。
てか、エモそろいすぎΣ(´д`ノ)ノ 言っておきますが、これは打ち合わせなしで撮ったのにみんな同じエモでびっくりでしたw
しかしこの友人、とてもラブラブなので時々嫉妬しますよ、えぇ。ヽ(`Д´)ノ
ラブラブはいいことなんですがね(´Д`*)もうちょっと控えようy(ry
幸せそうでとても見ていて気もちがいいですw  みなさんもこの2人をみたらイジリマショウ。

といった一週間でした。
色々あったなー、ってうち自分の狩りいってNEEEEΣ(゚д゚;三;゚д゚)
しかも枝テロでデスペナ2%げっちゅー。とのんきなことは言っていられません、がんばって経験値あげなければヽ(`д´)ノそして、夢の転生のドレスを着なければ!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-23 14:03 | ラグナロク