Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvレポ!

男子ではなく女子の間でスカートめくりが流行ってるジャンヌですこんにちは。
特に抵抗はないけど、先生の前ではやめようぜ( ´_`)b

さてと、今回はGvレポから行きましょうかね



さてさて今回もやってまいりました、Gvですね。
最近はネタG作ってレース、自分達のGでレースなどやっております(´ω`)
んー、どこから書けばいいかなぁ!
今回のGvはただ商+L共は前半1時間人も少なく、なかなかとるのも難しかったですが、後半1時間人も増えてきて結構な回数が落とせました。
そのなかでも、今回は【V2】を主にやっていきました。
15分頃から【V2】を攻めだし、なんとか6回落とせましたヽ(*'ω')ノ
そして・・・
21:30:25 序章~真の紋章使い達~
(゚д゚)・・・序章きwwwたwww
( ゚д゚)ハッ!こんなところで負けられるわけにはいかない!例え絶対防衛していようども!攻めるしか!それがただ商+L共くおりてぃぃ。
必死すぎてssとれませんでした。
思ったとおり、防衛はされており私の目から見た分では
*ロキの叫びが展開
*私を忘れないでが展開
*献身
*阿修羅モンク、サンク2、転生ローグ、脱がしローグ
これぐらいかねぇ、ぶっちゃけ言っちゃうと献身は痛いけどロキは微妙だったかしら(´ω`)
V2だからロキはいってもあんまり意味さなげだったかも、結構スルスル通れたし。
何度か攻めるものの序章は強いですね、すぐに態勢立ち直してました(ノД‘)・゚・。
私の行動は、ERに入る→遠くクリック→ロキから出る→ルアフされてないことを確認し、ハイド→SGが軽くなったところで姿を出す→エンペへ。
といった感じかしら、攻めているうちにフルストリップ2回ぐらい食らってた(´・ω・`)
んで、最後の特攻57分頃だったかしら?攻めて、エンペにウルフがいたのを確認し、ウルフに支援+ニューマなどをする。
うちは、SUPを飲みLメイスorインベでサンク詠唱妨害。サンク発動している中で序章の廃プリが1人いたけど、もう1人サンクいたんですけどその人は桜坂だったのかしら・・・?ヨクワカラン
んで、必死必死で。



















e0025187_23244532.jpg







   _n    __ ___
  (  l  彡_、_     E)
   \ \ ( く_,` )/ ̄ u
     ヽ___ ̄ ̄ )       これがただ商+L共同体…!
      / ̄  /
      /__/ヽ
     丿 / \  \
    / /   〉  /
  / /    /  /
  .(\/     /_./
   ヽ_つ    (__`つ

     ☆*+゚。::.☆ο::
   。:+:☆  __  。*.:☆゚ 
 :☆。:.+ 彡 _、_ミ     ,/し
       ( ,_ノ` )    Σ n て  マジック!
    / ̄ <∽> \    ( E)
   /  /  /\ ヽ_//
   ヽ_(ミ) 。゚ 。゚ /   ヽ .ノ
     (___/ヽ
     丿 / \  \
   / /   〉  /
  / /    /  /
 .(\/     /_./
  ヽ_つ    (__`つ
AA見難いとか言わないで(´;ω;`)


(゚A゚;)ゴクリ・・・はてさて、何が起こったか一瞬分かりませんね!!
これは残り41秒でとったものです。
The Winter's Taleさんからとりましたが、【V2】21:59:19~(35回)Lydia共同体
らしぃです。残り41秒・・・(゚A゚;)ゴクリ・・これは序章も悔しいかもですね、フフリ。

久しぶりの砦ゲットですげー嬉しいです。・゚・(つД`)・゚・。
最後に記念SSを(゚д゚)つ
e0025187_2335311.jpg




AAがずれるのどうにかなりませんかね?誰か知っているからコメント欄にでも"ヽ(´ω`)ノ"
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-24 23:36 | ラグナロク