Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(。-`ω´-)ンー

合唱祭が近々行われるのですが、クラスの団結がすごく固まった気がします。
こういう風に団結が固まった瞬間っていうのはすごく好きです、なんだか青春というか、居心地がいいですねぇ・・・+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚  こういう1つになってがんばるのは大好きです・・!



Roは入れないしTheサインのクエストやった結果でも書きましょうかね・・@ネタバレ注意
ssばっかりですがね・・・!
途中のクエストで
e0025187_2201888.jpg

変な石もらったり・・・これはこれでとっておきたかった・・・(゚д゚;)
e0025187_2205248.jpg

ユピテル食らってスタージュエルもらったり、
e0025187_2233712.jpg

禿が光ったり・・・(´Д`;)
e0025187_2215337.jpg

転生するために行こうと思ってた所に飛ばされたり・・・(本物の場所とは違うけどヴァルキリーさんに合いたくなかったのに・・・ヽ(`Д´)ノ
e0025187_223418.jpg

DIと対決したり、SPなくて死にそうだったけどね・・・!
e0025187_2241389.jpg

こんなものGETしたり。
e0025187_2243093.jpg

うわ・・・切ない・・・一瞬目から汗が出そうでした・・・。・゚・(つД`)・゚・。
e0025187_2252340.jpg

そしてGET・・・!

以上サインクエストでした・・・!ゲフェニア行ってみたけどきっつー・・(´ω`;)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-01 22:04 | ラグナロク