Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての狩り!

今日芸術鑑賞というものありまして、7人の人達がそれぞれの打楽器、金管楽器をもっての演奏を聴きました(´ω`*)
その中でも、打楽器のドラムの人が今ドラマである「今夜1人のベッドで」に出てくるもっくん(主人公)にすっげー激似でした・・( ゚д゚)テラカッコヨカッタです・・。
はい。それだけです!

Roのほうは(~´-`)~




今日はRoの仲で結構仲イイヒトと初めて狩りにいきました!
めちゃテンション高くてうちとその人は常に「wwww」がついたり・・!
相手はlv忘れたは結構低くてぎりぎり公平内らしいんで話してたら狩りいくことに!wisで第一声目で狩りいこ!ってうちが言った気がするけど気のせいか☆
インジャスティスc欲しかったんで監獄に(~´-`)~
やっぱり転生職だけあって強かったです・・LKって強いんだなぁと再び思いました。
結構狩ってたら
e0025187_21572822.jpg

お姉さんに会ったり!w
何も落としてくれなかったけど・・(´・ω・`)
会話が豊富で結構楽しかった(´¬`*)
e0025187_2245013.jpg

こんなことがあったりww
足かせ2個出てるwwwごめうちサイズ合わないwwwwww
あー、取り乱したゴメンナサイゴメンナサイ。
1時間ぐらい狩りしたら眠くなったので解散。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初めての狩り楽しかったよ!また逝こうね!
e0025187_2240614.jpg

左がうちで右が狩り逝った人。
たくや「トマトトマトー♪」    ウチ「全部うちの☆」  って図でやってみました。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-16 22:41 | ラグナロク