Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔を振り返って

ふむ・・もう期末ですねぇ。期末があると学生って感じがしますよ・・。
マジダリィ勉強も時には楽しいですよね☆ときには・・・_no
学校では班変えしました、そして班変えして次の日。
余裕な顔して朝のHRが終わるチャイムで教室に入りました。イヤー、重役出勤ってすごいねーみんなの目が痛いけど

さてROのほうは。



うん、狩りにもいってないからネタがないよ・・・。
だから昔のssをあさってみることにしました。
e0025187_2223595.jpg

すっごい懐かしい今のプリのアコ時代です。
髪も違うし色もちげーw これはただの商人の本家のほうのG狩りで崑崙に来た分だったかなぁ、本家は楽しくて素敵でしたよ!
e0025187_2233563.jpg

次にできたキャラがこのBS、神風。 今はもういないキャラだけどねぇ。
友達のBSを見て強そうでAR楽しそうーとか思って作ったんだっけなぁーでも実際lv上げだるくて途中ですぐ飽きてけしたんだっけな・・w
e0025187_2243818.jpg

今のプリが違うGにいたとき。この当時このGは有名で一時は私がマスターをしていました。
けれども諸事情でGを消しましたが、素晴らしいGでした。今でもはっきりと覚えていることは確かですよ。・゚・(つД`)・゚・。 そして職位、もう今まさにうちのことですね・・・。
e0025187_2254927.jpg

これは、とても思い出深くて忘れられないキャラフィン。
1番最初につくったキャラで1番最初にGに入って1番最初にlv70台になって全て1番最初をこのキャラでやってきたから忘れられません。
特に最初に入っていたGは前も紹介したとおりすごく、とてもいいGでした。
このキャラは消したけど心の中ではずっと残ってます(´-`)
いつも思うのですが、人の悪口はいけませんよ。
影でよく聞いたりしますが悪口言われてる本人じゃないので気持ちは分かりませんが、もしそれを本人が聞いていたらどういう気持ちになるのでしょうか?
人は、人を傷つけるために生きているんじゃないと思います。
生き方は人それぞれでもしかしたらそれが生きがいって人がいるかもしれません、それでも人を傷つけるようなことは見ていてとても気分悪いです。
と思う毎日でした。 いきなり何の話だーって思う人がいると思うけど本音書きたくてしょうがなかったんですよ。。許してくダサイヨ



e0025187_229357.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-19 02:29 | ラグナロク