Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこに行くまで絶対やめない

やっぱり真ん中で、前から2番目の席って先生から見られるから寝られなくなった・・・('A`)
とか思ってるじゃんぬでこんにちは。
ていうかなんで席替えして自分の自由の席に座れないんですか。
おかしいぞ!横暴だ!

さてRoのほうは結構狩りいってます。期末あるけd(ゲフゲフ




さーてと、久しぶりに落ちてみるかーってことでチャットで落ちてみますた。
落)93I>V>Dお察しPri ドコデモペア臨○
こんな感じで。
そして数分後・・・衝撃の事実が・・・っ
e0025187_19521960.jpg

( ゚д゚)・・・・
(;゚д゚)ちょwwwおまwwwHP見てますwwww
嬉しすぎて本人リアルで叫んでましたよ
何て言えない。。いやー、初めて言われました(ノ´ω`*)
実はRoでHP見てますとか言われるの夢見てたんですがまさか本当に言われるとは(*ノノ)
ハンターさん今度絶対狩りいきましょうね!めちゃ支援しますよ(´д`*)
残念ながら今からはだめということで今回は諦めました。
そして落ち続けた結果、
【93アサシンさんとの狩り】
に決定です。行き先は鈍るへ(~´-`)~
asaさんは二刀ということでどんな火力が待ってるのかなーと思いつつ狩りしてると、
e0025187_16424179.jpg

なんとロリルリにDA+LAで4kダメですよ奥さん。
どうみても錐持ちじゃないですか・・・!
AGIが少なくSTRに振っているため、3匹以上くると私が多少持つという風に狩りしました。
(´・ω・)っ
e0025187_16441336.jpg

あの硬いで有名なmobがこんなダメでるとはさすが(;゚д゚)スゲェ
人が一杯いたのでmobの沸き数が少なくてあまり効率は出なかったものの800k/hぐらいでしたね。決壊のあととかすごい溜まっていましたが、そこは私が持って徐々に殲滅という形で結構決壊ウマーしてました(・∀・)ニヤ
そういえば、鈍るはBOTがいるんですねぇ。残念ながら早くてまだssとってませんけど(´・ω・`)
スティ放置するみたいなんで早く取り締まってくれたらいいなーっと無理なお願いだけど願ってますよ。


オマケ|ω・`)っ
e0025187_16474826.jpg

亀島2人のBOT。話しかけても無視、支援してもエモだすだけでしたので載せときますね
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-21 16:48 | ラグナロク