Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新――d(*゚∀゚*)b――開始!!

テストも終わって、歯医者も行って、麻酔して、唇とか今感覚ない状態で更新してるじゃんぬですこんにちは!
テストとかやばすぎて何もいえないしww

テスト週間ちょこちょこRoについないでたのでそのときのネタを書こうかなぁと思います!




狩りいく時間はないので、Pvとかソロで狩りしたり色々したりしてました。
その結果、
e0025187_14533386.jpg

某GvするGのLKをうちが殴り殺したり!
e0025187_14545453.jpg

中身入りそうな窓BOT見つけたり・・

e0025187_14551388.jpg


e0025187_14552135.jpg


  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
    



  ( ゚д゚ ) <ぶろぐ見てるコール・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    ../

うはww嬉しすぎ!
興奮しすぎましたごめんなさい_no
正直この言葉が1番聞いて嬉しかったとさ、チャンチャン。
テストも終わったのでこれからはちょくちょく更新しますよ(゚Д゚)b

みなさん楽しみにお待ちください+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tanemura_arina | 2005-12-03 14:57 | ラグナロク