Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・!

更新は明日(・ω-)☆
ずっと寝てて1日がすぎたじゃんぬですこんにちは☆
更新シヨウニモネタがなくて・・・。
とりあえずGvのことでも。



今日も今日とてGv!
っていっても日曜のできごとですが(´ω`;)
今回のGvもネタGで出てきました。
最近ただL共レース多いなーとか思いますよ・・!でも気にしない・・!
今回もssとりわすれ・・(・ω・;)

いやぁ、必死でssとれないんですよまじで。
今回私達が出たG名は「GM募)ただ商 職lv不問#」っていうネタG!
v2ばっかり狙わず、色々プチ防衛してるところとかにつっこんでみたりしました。
C4ポタ出してc4行く気まんまんだったのに、TAがC1?とか落としたら歩いてC1行ってたぐらいだしww
TAも転生だからちょっと強かったけど、まだまだって感じがしました。
Gvに馴れてないからってのもあると思うけどTAが防衛しててもただ商で何度か落としました。
途中攻めてる先にLCの同盟の方がLを守っててとてもじゃないけど通り越せれませんでした。
ロキ2枚と後ろには罠だらけ、ちょっときつかったですはい。

んで最後攻めたのはL3!
57分ごろにERについたのですが、細い道を歩いていたら・・・




e0025187_3253997.jpg




ちょwwまだエンペのとこいってないwww
ったくどこが落としたんだよ・・・!









e0025187_3263643.jpg



なんで砦げっとしたのがGM募集なの!!

てなこなんで砦げっとした1日なのでした。
ADいってからオウルバロンc出してやるぜ!


------------コメント返信----------
>零っぴ                          
 えーと・・ほとんど全教科だよねそれww        
 睡眠学習は(・∀・)イイ!!と思います!          
>ふぃんたん
 成績いいなんて敵だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっとは分けてよ(・∀・)
>あずっちゃん
 えーとみんな授業中は寝るものなのですか・・・!うちもみんなと同じ席がいい(´д`*)
>水っち
 家で寝るノダイスキ・・・・          学校いかないのはまずいってww
>千ちー
 おつありです+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚  結果なんて聞かないでね(⊃д`)
>たそ
 えぇ(;・`д・´) なんでたそに言うんだ・・!  今度タソノブログ紹介シテヨネ
>○華
 頭踏むのが趣味なんです!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-12-06 03:23 | ラグナロク