Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

密かにファンなプリとして登場

言い忘れてましたがlvUPの前に当然臨にいってきたわけですよ!
南でブーラブーラしていたら、
臨)93~97± 支援様 城2 だったかな?ウロオボエダケド(・∀・)
そこにはなんと、私が見てるブログの人が募集していたのですよ!!!!
LKのゼフィ氏とwizのZA氏と城2へいざ逝かん。
最初はゼフィ氏との臨港で少し緊張していたのだけど、少したてばいつもの調子にもどれたわけですが、なんというか・・・・非常に・・・重すぎorz
必死すぎてssないので勘弁してください(´・ω・`)
ここで皆の旨かったところを紹介ヾ(*゚ω゚)ノ
*ゼフィ氏*
・まずタゲ取りがうまい
・ていうか強すぎですよw
・常に冷静な判断               etc...
ヾ(*゚ω゚)ノ動きが非常によかったです
次はゼフィ氏と同様動きがうまかったwizのZA氏(*´¬`)
・フェンクリとの付け替えのタイミングがよかったです
・敵にタゲラレないようにする動き
・SGする場面では無茶をせずSGしてくれたと思う    etc...
本当はもっと旨い動きしてくれていたのだけど重さのせいかうまく見れなかった。。
重いなかみなさんいい動きをしてくれて経験効率はよかったと思えます。
さて、じゃぁ自分の反省点でもかくかね(´ω`)
・☆メイスなのでゼフィ氏がタゲられたのを間違えて攻撃してしまった回数多め。
・もっとZA氏がタゲられたのをちゃっとタゲとりするべし
・もぅすこしLAのタイミングがなぁ
・マニピを歩きのときにせずmobと会ったときにやる場面数々
・支援1式(ブレス・速度など)を切れる前にしろよウチヽ(`д´)ノ←これのせいで支援するとき2人
 を待たせてしまった。
・ニューマの位置が。。。
反省点多すぎでもみんながカバーしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
       ∧_∧
      ( ´_ゝ`)  次回の支援に期待していてくれ!
     (m9    ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) はいはい、今回ちゃんとできなかったからって兄じゃ・・。
 (___へ_ノ ゝ__ノ
ということで次回はZA氏ペアでどこかへ、ゼフィ氏騎士団などどうですか?
今回はお世話になりました~ヾ(*゚ω゚)ノ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-16 12:14 | ラグナロク