Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンバトン

友達から恋愛バトンしてしてうるさいのでやることに・・。
渡されてないのにやってもいいんかね!って思ったら友達が質問とかメッセで送ってきやがったので仕方なくすることに。
つっても更新は今日の夜か明日w 更新しますた!
質問内容だけ書いときますね



【Q1】お名前と性別を教えて下さい
ジャンヌ=ダルク    ♀

【Q2】現在、恋人または好きな人いますか?
ROでは付き合ってますよ!好きな人はそのひt

【Q3】今まで一目惚れをした事ありますか?
今までに1回ありまス。先輩で、めがねかけてて知的な感じで目があったときはヤバスヤバスww

【Q4】恋人に求める条件を3つ挙げてください!!
優しいのと裏切らないのとわがままじゃない人!

【Q5】今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あんま一致しないかも、おもしろい人とかと付き合ったほうが大目かしら。

【Q6】自分から告白しますか?それとも待ちますか?
もちあっち!自分からとかむりすg

【Q7】結婚願望はありますか?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 赤ちゃん大好きなんでホシカトデス 

【Q8】失恋した時どう対処しますか?
泣いて泣いて悲しみと一緒に流す!


【Q9】今現在の自分の恋愛を表す曲は?
DOLLS

【Q10】お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
やりたい人とかドウゾ。でも一応まわす人は
カイン、ウルルン、千ち、フィンタン、天使!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-12-13 19:02 | ラグナロク