Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぇーい

最近更新オソイよね(´・ω・`)マ、イッカネタナイシ
今日成績表帰ってきましたー。結果?('A`)察してください
最近寒いですね・・カイロがないと死にそうですよ・・。

Roのほうでは久しぶりに狩りいってきました。



■土曜日の10時から上納狩りでゲフェニアにいったわけですが・・
 なんとヴァイオリーcが出てしまって(゚Д゚)!
 うちが買い取ることにしました+。:.゚(´ω`)゚.:。+゚。
 
e0025187_4133981.jpg

 クリップいにして作っちゃった━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━!!!!
 んで早速効果試すためにPvにいったんです三(*・ω・)っスイー
■Pvにて
 さっそく使ってみました~
 
e0025187_4201966.jpg

 豚は1㌧(`Д´*)!!で一杯凍りました(・ω・)♪ かってよかった+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

■今度は友達とごつみのへヽ(*'ω')ノ
 友達のタ○ヤとごつみのいきましたぁぁぁ!
 付与はGMにしてもらって、ちょぴっと敵を集めてBdsとかぴあーす(・ω・*)
 3時間ぐらい狩りして19%稼ぎました( ゚Д゚)ウマー
 LAぴあーすでこんな素敵だめーじ見れたり(・ω・)♪
 
e0025187_4231522.jpg




 狩りの風景。
 
e0025187_4235368.jpg

 [>たくやが不死身だと言い張っている。どうしますか?
 [>とりあえず轢いてから仲間にする。

こんな1日だったのです(・ω・)!
現在プリlv94 47% 19%UP
[PR]
by tanemura_arina | 2005-12-20 04:24 | ラグナロク