Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvれぽーと。

ついに2006年ですねー、あけましておめでとうございます!
昨年はとても楽しかったので今年も楽しい年にしていきましょう+。:.゚(´∀`*)゚.:。+゚
年賀状作成したのでホシイ人はコメントかRoでwisくだしやー。

さてさて1/1のGvれぽーといっちゃうよー!



今日のGvはなかなか熱かったです・・・・はい。
ただ商は今日19人ぐらいいたですかねー結構大目でした!
まずただ商が攻めたのはV2、どこかと対戦しましたがただ商げっつ。
次はードコダッケ忘れた忘れたヽ( ´ー`)ノ
次はB2へセメテきました(`・ω・)b
城主さんはRumble Fishさんです。
MANIA連合とGA連合それとTrinityさんが攻めてです。それにただ商が加わっての戦闘でした(・∀・)これGAとかMANIに落とされるんじゃ・・・とか思いながら攻めていきます。
最初にMANIA連合さんとGA連合さんが突入後ただ商突入。
ただ商が突入していたときにはすでにLPなどしかれ、Rumble Fishさんかなり危ない状況になりながらもなんとか防衛されていました。
LPもしかれていたので、結構スルスル抜けていってただエンペにはただ商2-3人いたんですが・・・GAやほかの方たちが多すぎる・・・(´Д`;)とか思いなが見守っていました。
そして運命の割れる瞬間、20:13:49の出来事です。












e0025187_101448.jpg






  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../

  ( ゚д゚) ただ商で落としちゃってる・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    ../
うはwwB2とりでただ商wwwついにキタ━━━━。゚+.(・∀・)゚+.゚。━━━━!!!!
ただ商が念願のB2砦落としましたよ。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。
超ーゆめでしたのですっげーうれしかったです!落とした直後速攻リログしましたg
そこから流れは変わってレースの人達がB2落として言ってました。
んで、今度はGAが確保しているということなので覗いてみることに。
e0025187_184623.jpg

鯖かんだなんて・・・っせめて1歩ぐらい動かせてくれたって・・・っまさかGAのスキル攻めてきた人達を鯖カンにするが発動したのか・・っ
改めてGAのすごさが分かりました。
B2は諦めて、9時半になったごろ最終確保を考えL1へ。
別に守りてもあんまりいなかったのでサクッと確保。
そのまま30分防衛c⌒っ*゚∀゚)っまたまた砦ゲトー!
新年早々運がついてきました。
[PR]
by tanemura_arina | 2006-01-02 01:12 | ラグナロク