人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あともうちょっとで89

今日も今日とて狩り狩り狩りヽ(=`ω´)ノ
今日はゴツミノペア+城ペア       アルケミでFD探検   wizでGMと伊豆最下層へ
城ペアはσ(゚д゚*)の知り合いとGX狩り。
やっぱりGxと一緒に狩るとGxの反動が大きくてヒールしてSPがなくなりますね。
|ω-`).。oO(もぅちょっとINTあげるべきだったかな・・)
なんて思うこともしばしば、レアは特になかったですね(´・ω・`)
あともうちょっとで89_e0025187_13194681.jpg


あともうちょっとで89_e0025187_14151718.jpg
ていうか禿からc帖より確立低いダイヤ3カラットが2つも。。。
でもエルが9個でたんでヨシとしましょう(*゚ω゚)b
ペアで終わって、出たダイヤをダイヤイベントをやろうということになり運試し。
・・・・・あーはいはいウィザードハットとか('A`)
まじwwwwwやるきwwwなwwくwwwすwwwって感じでした。

あとはGMと一緒にアルケミでFDでlvあがったり、ていうかまじヤファがいるとか聞いてなかったからΣ(゚д゚;三;゚д゚)まぁヤファも撃破したけどw
FDには新しくジェネラルスケルトン、アムムト、キャットナインテール?が新しく出るだらしぃですねぇ~ていうかCのADのmobじゃん・・・wどうも30分沸きっぽいかな?なかなか会えなかったしw     FDって狐っていっつも3匹ぐらいじゃなかったけ・・・歩けば歩くほど狐が出るんですけど・・・・・・もぅ・・・もぅ・・・狐の尻尾ウマー(゚д゚)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
経験値残り10%だったのでlv上げて帰りましたとさ(*´ω`)

やっとアルケミのlvが64(゚ω゚)・・・花かーとまであと2、、先は長いなぁ。。
by tanemura_arina | 2005-07-19 14:19 | ラグナロク