Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOTについて、狩り、そして~

更新2日ぐらいさぼってましたごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
今日も狩り狩りーでも今日はレア狙いで騎士団ヾ(=`ω´)ノc出ローFuuuuu!!
とか言いながらGMとペア.。☆..。.(´∀`人)
まず思ったことが・・・BOT多いっ!ヾ(`ω´)ノ
誰かなとBOTの名前みると一見普通の名前に見えるのですが、Gに入っていないためスペースがあることがわからないのですね、、名前右クリックしてみるとすぺーすが1個あったり2個あったり、、こういうのってなんか許せませんね、うちてきには。
だってもし「ジャンヌ=ダルク」のBOTがいたとしたら「 ジャンヌ=ダルク 」みたいにスペース開けると思うのですよ。スペースが開いているのを気づかずに「この人BOTなんだなー」って思ってしまうことも多いですよね。スペース開いているのを気づかないままだと、「ジャンヌ=ダルク」の方をBOTと思ってしまうのですよ。
つまりBOTはスペースが開いて作っている名前とスペースが開いていない人の名前と分かれるわけですよねぇ。実際うちもそういうパターンの人みたことありますし。。まったく迷惑な話ですよねぇ。。(´・ω・`)ショボン
まぁ、暗い話はちょっと置いといて本題にもどりまひょー(`・ω・´)
ω・`)<本題ここから
んで、騎士団での狩り長い時間かってたのですがcが出ない。。・゜・(PД`q。)・゜・
カリツc3枚ぐらい出してクレテモ・・・(ニヤニヤ
なんだか魔剣が一杯いて、だるいけど狩っていたら・・・
黒雲母2個キタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
ちょっとは救われました(・ω・;)    
ていうかGMツエー深淵も楽勝でしたよ。゚+.(゚∀゚*)゚+.e0025187_17453695.jpg
e0025187_180278.jpg
結構深淵も倒しましたよ!んで、深淵のBdsは自分のプリがくらって3~4kですねぇー結構痛めなのでSWがほしぃ・゜・(PД`q。)・゜・スキル再振りでとろうかな、、VITだけど(ぇー

とかなんちゃら思いながら結構lvあがりそうな経験値になったり。゚+.ヾ(´∀`*)ノ゚+.゚。
結局レアは黒雲母2個とs3バッソだけでした(´・ω・`)
騎士団での狩りがおわってlvがあがりそうだったので手伝ってもらいました。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。
lvU----------P。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。ようやくlv89ですよー約4日もかかってますねぇ。。
あと1lvで古代なのでがんばりたいです(`・ω・´)b
なんかssで見難いですね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ご愛嬌で許して。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
リンク張りたいけどどうしようと思っているジャンヌですごめんなさいゼフィ氏orz
ここにでもリンクを・・・(´・ω・)σガンガン逝こうぜ!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-20 03:09 | ラグナロク