Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvれぽ!

今回のGvは、ハーメルンの最後なのですごい大規模なGvでやりました。
全部で170人ぐらいいたらしいですねー多いっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓Gvれぽ。



最初の攻め先はB2のGravity Anomalyさんのとこです。
しかしまぁ、攻める人数の多いこと!
ER前集合のss↓
e0025187_17243067.jpg

多すぎ・・・(´Д`;)これはいくらGAでも落ちるんじゃないかなーっと思ってたんですよ。
いっきに攻めるわけですよ。
e0025187_17252758.jpg

GA落ちないわけですよ。・・・!?ハーメルン約170人ぐらいがせめてもここまでびくともしないのは怖いですね、WIZ地帯一歩手前まで行く人はいるらしいですがそこで転生チャンプさんの阿修羅が待ち構えられてるらしいですよ!コワコワ・・。あとロキ、ダンサーさんが落ちないのできつかったですね。
そんなこんなで約1時間はGAと戦っていましたが、落とせれませんでした・・やはりLydiaで1位を誇っているだけのことはあって、質はとても高いですね。あと人数も。
なんだか思い知らされた気分です('A`)
次の攻め先はB4のAnthemさんのとこです。
んー、Anthemさんも結構な人数はいましたが途中ロキが潰れたりしたので比較的楽でした。
e0025187_17294471.jpg

やはりB4だけあって、砦構造が今イチなのが欠点でしたかねぇ。そしてB4しばらくハーメルンとAnthemとの戦いが続き・・・
e0025187_17302156.jpg

おkwwwただ商とったwwww って感じです、はい!
ここは放棄して、次はB3のSoul Steal With LoVさんのとこです。
ここは結構きつかったですね。人数も多くロキも出ていましたし、WIZの魔法も結構痛かったと思われます。
e0025187_17313581.jpg

ですが、入り口2方向あるということなので何回か攻めて若ハゲさんがとられました。
さぁ、いよいよ終盤にはいります。ここも放棄して次はC3のMirage Knightさんですね(LC連)魔法自体はそこまで痛くないのですが、アサクロさんなどのヒットストップにかかって結構痛かったです(ノ_´; ロキは途中不発などがありいけるかなーと思われましたがなかなか手ごわくて進めない(`ω´)ノ
e0025187_17335897.jpg

瀕死のなかハイドしてssとりました・・_no
ここは、リボルヴァーのかたや、DCの方たちなどのマスターさんがアスムをかけて突入してEMCをされてなんとか確保されました。
最後ただ商V2いきましたが残り4分ではやっぱりとれませんでした('A`)
さて、ハーメルンの皆様は今回で最後とのことらしいです。
今まで2回参加してきましたがとても楽しかったです。最後にこれだけの人数を集めるとはさすがだなーと言わんばかりでした、ハーメルンはなくなったとしても全てのGvをする人達は決してハーメルンの存在を忘れないでしょう。今までおつかれさまでした!
e0025187_17361583.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2006-01-16 17:36 | ラグナロク