Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと更新!

やべー超風邪引いた感じ満々します。
近づいたら風邪うつるから気をつけてね! 症状:狩りがだるくなる、常に眠くなる

昨日は友達がいたのでひさしぶりに狩りいこうかな・・なんて思って城誘ってみた!




組んだ知り合いは91のGx!
久しぶりに狩りだなーと思いつつMBで共闘てどうなの?って思ってMBも導入。
まず支援ちゃんとしろよ、とか言う手厳しい言葉は聞こえないので(ノ_´
久しぶりに城いった感想としては人多いなーと、死んでる人も結構見たw
んでうちの方はというと、まずMBでの共闘の取り方としては、
①Gxがショーツトレイン→Gx発動
②Gx発動後、mobに2回HITしたところにMB
e0025187_10334619.jpg

③ヒールヒール
でもこれなかなか難しいっすよ、ウン。
まずGxっていうのはキャスティング時間中には装備ディフェンスが 2/3 になって、尚且つGxの反動受けるわけです。そんな中ヒールをやめて、MBするってことはヒールが間に合わなければ相手を死に追いやることになります。
なんでMBするときは場をちゃんと見てからやることにしたほうがいいです。
禿などが集まってるときはあんまりしないことをお勧めしますね、インティミもあるし。
何より☆メイスじゃなかったから当たらなかった
あと弓アチャはあまりしないほうがいいかと、弓アチャはMBして場所を移動してもレイドリックのように戻ってこないのでGxが当たらないことが多いです。やるなら壁際で!
SP回復しつつ、まったりやった中で時給は840k/h となかなか。
すっげーまったりしてたからこんなに出てると思わなかった!1M出てはいなかったけれど、休憩しなかったら1M出てたんじゃないすかね。
2時間狩りして友達がlvUP!
e0025187_1055434.jpg

おめでとー!
2時間狩りした結果の生産
e0025187_1055175.jpg

な、なかなか(;゚д゚)エル15個も出てたのは結構(・∀・)イイ!!
現在プリ96の54%・・ちょっとがんばろうかね・・。

話しは変わって露店を見ていたらペストcが800kだったので諸道買い。
シルクも高いしなー、セイントに挿したら着けるキャラ決まっちゃうしなーってことでロングコートも300kで購入。そんな使う気ないんで+4につけつけ!重量オモイけど気にしない方向で
e0025187_10584137.jpg

INT77以上だったらダークフレームcより確立高いらしくて(・∀・)イイ!!
これをつけて友達の非公平に付き合ってみました。
体感的には結構石化しますねーmobが集まれば集まるほどいいかもですw
アラームなんかはどんどん沸いてくるので石化していくと助かりますし!
e0025187_110558.jpg

こんな感じで石化、結構(・∀・)イイ!!FBのダメも上がるんで結構使えるかも

今日Gvレポ書くかも、気分によって明日かも!
風邪なんで寝てきます.....λ.........
[PR]
by tanemura_arina | 2006-01-29 11:00 | ラグナロク