人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(nωn)

更新遅れてごめんなさい・・(´・ω・)
最近フルバに超絶にハマッテルじゃんぬですこんにちは、ちょいフルバやばい!おもしろすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。今度アニメ借りる予定デスヨ。



まず最初はGMの非公平から(・ω・)っ
GMのパーさんと呼んでおこう・・。パーさんが大型特化買ったということなので鈍るいくことにしました。んで、パーさんが前にシグナムかなりよかったっていうかシグナムクルシスが出る盾も購入購入(・ω・)♪
基本うちが先行でシグナムを発動させてました。かなり確立低いのか30分に5回ぐらいしか・・(´nωn)でも時々発動したときはパーさんがすごい強さを見せてたので楽しかった(*ノノ
(nωn)_e0025187_0252368.jpg
 
次は上納狩りのお話(´・ω・)っ
毎週土曜日は上納狩りの日なのでまずはメンバー集め(・ω・)
集まった人数はLK2、MEプリ1、支援プリ1(うち)でした。MEもいるし火山2fへいこーってことになって2fへGOしました!これがなかなか熱くておもしろかったです(゚д゚;)時間が時間なので他のGの狩りもいたけれど、かなり人数少ないのでmobが一杯(nωn)
馬とかデビルチの強化版はMEで焼き焼き(・ω・)♪
(nωn)_e0025187_027409.jpg

んで、45分間狩って上納が1M溜まって帰ろうという空気出していたらLK2人がいきなりバーサーク!そこからバーサーク狩りがはじまって・・・(´ω`)・・って・・
(nωn)_e0025187_0283189.jpg

こうなるわけです(´nωn)
こういうのがすごく好きなGMなのでとても楽しかったです(・ω・*)
また今度の上納狩りもがんばりましょうねー(・ω・)o
by tanemura_arina | 2006-02-08 00:29 | ラグナロク