Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブルジョワ様光臨(゚ω゚)

やっと落ち着いたので更新ヾ(*'ω')ノ
でもGvで疲れてるので短めの文章なんですが許して(*´¬`)

壁|ω・`)っ本文ここから
つい先日わたしの同盟先の人がものすごいものをもってるので魅してもらいました・・・




(´ω`)・・・

e0025187_2328163.jpg

+7クラウンとか・・・ちょwwwwwおまwwwwwww

(´ω`)・・・

e0025187_23285693.jpg

(´ω`)セイフティリング・・・神きたwwww

(´ω`)・・・

e0025187_23301612.jpg

(´ω`)学者帽・・・もぅ手つけれねwww

って感じでしたよ・・・+7クラウンとか人間じゃないっすねw
買うのもすごいけど精錬したひともすごいぜ(;´д`)
いつかは手にいれてみたい品物でした(´¬`)

別話になりますが、今日は土曜日の夜9時から恒例のG集会しますた。
今日はみんなの別キャラとか出して、カタコンベにプリ祭りしにいきますた。
カタコン行く前にミミック倒したら・・・紫箱キタコレ
(((( ;゚д゚))))ガクガク運よすぎ(((( ;゚д゚))))ガクガク
しかもカタコンいくとDL様と遭遇(ノω`)最近ボスに会いすぎ
いやーやっぱりあれですね、みんなと行くとやぱり楽しかった(´¬`)
最後ssとるとき「0って言ったらねー  0」って言ったら必ずミミックが↑から↓からきて楽しかったwwみんなでまたいこうね~(*´∀`)
e0025187_23353834.jpg




別話になるけど、ここから先は見て分かる人は関係者ぐらいだからあんま楽しくないよw
ドラッグしてみてください。
Gで少しごたごたがあったんだけど、うちが少し落ち込んでたときにね、みんなからのメッセすごい嬉しかった。本当に嬉しくてなきそうだったよ。すごくいい友達を持ったなァと思って本当に嬉しかった。・゚・(つД`)・゚・。こんなうちだけど、みんなありがとう。これからも長い目でうちを見守っててくれると嬉しいです。  あ、あとね、どっちもが頭に血が上った状態では何にもいいこと言えないと思うよ。そのときその時で感情が違うんだから喧嘩するのも分かるけど、どっちもがお互い傷つけ合うことは言わないようにしようなんて思った喧嘩でした。これからまた喧嘩するかもしれないけど、仲直りできる喧嘩をしようなんて心の中で誓った1日です。こういうの本人に言わなきゃいけないんだろうと思うけど、もぅ謝って仲直りしたっぽいので今後から、という風に感じとってほしいです。
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-23 18:58 | ラグナロク