Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

G狩りヽ(´・ω・)ノ

さーてエヴァのまごころを君にはすごい重かったぞコンチクショーのじゃんぬですこんにちは。エヴァ今更だけどオモシロイ・・!めっちゃはまってます(・ω・)

さてROではG狩りを



はい、土曜日っていったらG狩りですよみなさまヽ(´・ω・)ノ
G狩りていっても上納狩りだけど・・・!今回は結構過疎ってるアインにいってきました。めんばーはクルセとアサとプリとアサXと剣士・・・!剣士・・!?
とか思いながらレッツゴー(・ω・)♪
1fにて、クルセさんがなにやら面白いことを・・(´nωn)
e0025187_1275170.jpg

ちょっと編集してるけどこんな感じに電車ごっこしてました('ー'*)
お茶目な1面が可愛かったり・・・(’’*
続いて2f・・!やっぱりmobは強かった・・(´・ω・)爆発とかほら・・ね?
剣士チョンが3回ぐらい死んだ気が(ノД‘)・゚・。ウワーンそれと熊の強いこと。熊さん攻撃当たらないし攻撃力強いわで最悪デスヨ。でもそんな中アサXさんのクリとうちの魔法が・・!うちの魔法?もちろんスクロール持参ですよ・・!
そんな中、またーりと狩りしてると何やら爆裂状態のモンクさんがΣ(゚д゚ )
なんだか怪しい臭いがする・・これは・・ついて・・いくしか・・ない!!
と思ってついていったら・・・




e0025187_1213472.jpg




  ( ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    .. /
    



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    .. /

はしるーはしるーおれーたーちー
ちょww追っかけてきてるwww無理杉1激2kってwwwwwww
って感じでした。
そのあとみたら倒されてましたけどね('ー')無事1時間で1M稼いで終了!

**オマケ**
e0025187_12294677.jpg

みんなからのチョコのお返し(*'ー')<みんなありがと!愛してる!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-19 12:30 | ラグナロク