Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gv

やっとてすと終わった!!!123
てことで更新再開Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!←最近myブーム絵文字
だけど最初Gvのことだけちょっとだけしか書かないけどw



まず最初のss
e0025187_22521528.jpg

Imperishable Night?だったかな?
最初ロキあったんだけどなんか入ったら無くなってたからハイドしてたら相手に気づかれずに1人でハイドしてた・・・('A`)
まぁちょっとむりだた・・!
最後らへんはV2に絞った。今回はみんないい動きをしていたとオモイマス。
プリも速度減少とかちゃんとしてたし、ダンサーの方はきちんと自分の仕事もしていられたし、何より前衛よくがんばってた(ぉ その結果・・!
e0025187_2255469.jpg

V2げとーΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
みんなよくがんばった!今週はVを楽しめるc⌒っ*゚∀゚)っφ

かなり短いぶろぐでした。本当にありがとうございまs(ry
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-06 22:55 | ラグナロク