人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvれぽ・・!

みんなMEについてのコメント超助かってます(つД`
火曜までにはなんとか決めて一応狩りするつもりなんでよかったら呼んでくだし
あ、昨日Gvだった!
レポートかきますね! あ!でも1番したのほうにはGvれぽじゃないよ!



まぁ簡潔にいうとss取り忘れて特攻するときのSSない('A
今日は結構がんばったんですよ・・・。
攻めた相手の感想を書こうかな、なんて。(しかもちょっと辛

VS DASH ロキ有
人数A  職構成A(前衛が多いかも・・? 火力A’
*人数はかなり多目ですね。これでEMC持ちが2Gあるのは厳しいかなlぁと思う
*職構成・・これはどうかな前衛が多かったのかな?魔法でそこまで見れなかっtt(
*火力、火力は・・微妙でしたね。いや強いんですよ?ただ白P連打で耐えて進める程度の火力だったかなぁと。最後知り合いに阿修羅されたけd人数がそろっていなかっただけかもだけど!

VS The Way of Glorious ロキ有
人数A’ 職構成A’ 火力B
V2で防衛されていたので行ってみたものの、他にAnthemそのほかもろもろいたのですぐに落城。
Gvれぽ・・!_e0025187_1253403.jpg

人数はなかなかいたものの、火力が弱い感じ。白P使いながらスルスルと通れた。(Anthemなどが特攻したあとだったから結構くずれてたけど)
ここも火力強くしたら凶悪になりそう

VS 幻夜 -Phantasm Night-
人数B  職構成A’ 火力B
防衛にはつっこんでませんが、攻めのときに出会うとやっかいなGがここ。
オーラWIZが2枚ぐらいいるせいか、最初攻めたときのSGのヒットストップなどFWが痛い。何度か張り合いましたがここはKIAIでがんばるしかなさそう

VS Aquilegia   (初めて見たかも
人数B 職構成B 火力A’
火力A’というのは強い、ってことじゃなくて個々の役割をわかっていることからA’
プリは騎士に速度減少、WIZはFW、ダンサーは所々で私を忘れないでを展開。当たり前のことのようだけどなかなかできないのにできてるからイイナァと思った。
人数揃えば強そう。

印象に残ったのはこれぐらいかな・・あとは遊撃隊と張り合ったら結構きつかった感じ。あくまで個人的な感想だからあんま鵜呑みにしちゃダメーヨ。
<個人の反省>ぽた場所の把握、早めの切り替え、決定事には@つける

Gvが終わって、知り合いの発光式いってきました。かなり狩りがんばってた模様です・・すごいですね見習わなければ(;・`д・´)
Gvれぽ・・!_e0025187_1311015.jpg

発光おめでとー!!今度はちょんぷの発光式か・・(
見習ってうちもがんばって狩りしますかね('A


ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
by tanemura_arina | 2006-03-13 13:01 | ラグナロク