Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFの瓶美味しい><

へいへい
更新更新っと・・。
最近は狩りがんばってます!アインとかヒリとか行ったり・・!
まず最初アインD!
e0025187_12205847.jpg

MB割りは理論上は分かってるんですけど実戦では難しいのでまだインベとリカバで割ってます。行くときはほとんどGMとだけどね!
1h1M稼げる、もっとやれば上がるかも。
個人的memo
*ベノマス、オブシディアン、ジャンクポットは1回叩くとWIZにタゲが移りにくい
*WIZに熊がきたらそこで殲滅orリカバでタゲ移す
熊の足の速度が落ちて楽にはなったけどTRがしにくくなったかも。や、でも遅いほうが楽なんすけどね!熊が一杯いて経験値も◎ 収集品も黒水晶など鋼鉄、エル、オリ◎
かなりお勧めのDかも。゚+.Σd(・∀・*)゚+.゚
次、友達の壁!
e0025187_12273674.jpg

無形盾で被ダメ250-300まぁ余裕っすね LAで1確できるし!
次、GMと非公平でリヒタルへ!!
超硬い騎士でなかなか死ににくい・・!!
でも、弱点みーっけ。
e0025187_12285637.jpg

ガイルに弱い('A`     くそぉぉうちも死んじゃってるよぉぉ!
ガイル・・ガイル・・知り合いにもガイルいますけど・・どっちも強いです('A
特にSBで死にそうになります、、MHの中だったから他のも混じってアボn
今度タイマンで勝とうね!
次・・ついに・・ついに・・
e0025187_12301371.jpg

手にいれました・・・

ごめんなさい・・うそです!これ超欲しいんですよね・・どっかにサンタさんいないかしら・・

ぶろぐランキング登録(o´-`o)16位に下がったのでよろぴく!
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-19 12:30 | ラグナロク