Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てりたまばーがーウマー

昨日あった出来事!
1つめ!某デコ様が鈍るで壁してくれました><
e0025187_11514220.jpg

実はこれ・・かなり美味しかったです(;゚д゚)2人でお気に入りの場所行ったり、手伝ってくれてありがとう!lv低いのに超硬くてびっくりしまつた・・・

2つ目!その某デコ様が・・デコ様が・・・
e0025187_11525959.jpg

ファントム貸してくれました(;・`д・´)ヤッベコレ超コワイコワイ
そのあと魔眼もつけて魔女になりました・・。某デコ様に感謝!

3つ目!GMの非公平and自分のlv上げ
e0025187_11542977.jpg

GMのぱりっちが85なんでlv上げて公平組もうっていうのに溜まったらMEしてって言うから・・!言うからうちの経験値1%増えてるんだよ(つД´
ブッチャケウマーとか思ってませんよ?ぱりっちのlv上げが目的だもん・・!
今度は公平組んでいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー
そのあとは鈍るソロしたりたむらんソロして70%まで上げました。

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-21 11:56 | ラグナロク