Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぉ・・

いつもどおり鈍るでME狩りしてました・・。
そしたら肩にかける物が出ました。倉庫いきました。
鑑定しました。
e0025187_13145153.jpg

ふぉ・・・まんと・・しかもsあり!!きたあたりがきたぞぉ!
これでちょっとは資金潤う・・。
次!らぐで死んだからPvに遊びにいったら。。
e0025187_13154098.jpg

ありがと!でも時々と言わず毎日みてください><
次!またりひに誘われた・・今度は違うめんつで!
e0025187_1316123.jpg

修羅がなかったら前よりきつかったかも。あと教授も欲しいね!
あとWSに鎧こわわされた・・めるとだうん(´・ω・)?
そして30分か40分ご・・
e0025187_1317584.jpg

ふぉ・・ふぉおおおおお!また全滅でつ。経験値増えたり減ったりしましたが楽しかったからどんまい!そのあとソロ狩りして0.6%稼いで糸冬。
今日終了式で明日から春休み!狩りするぞおおお!





ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-24 13:18 | ラグナロク