Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ見てます・・

えーと・・今日GMの非公平でリヒ行ってきました!
e0025187_10491331.jpg

攻撃は痛いしすぐmob沸くし結構きつかったけどペスト鎧つければ楽勝でした。
ただLAがすぐにできないのは痛かったけどあれあれば余裕!
ジェミニー倒したけど何もでず(’’;
あ、あとリヒいってたらBOSSに会いました。BOSS!
e0025187_10504081.jpg

うは・・LK強す・・
某チャンプ様が通り際に阿修羅ドーンしてすぐあっち行ったのはちょっとうけました・・
通り際に阿修羅とか強ス・・!!

次!次は・・Pvにて・・
e0025187_10513886.jpg

あぁ・・見てくれてありがとう・・
でもこの次の発言で「せん」とかいうし・・!そんな照れなくてもいいですよ><
e0025187_10521093.jpg

ふぉ・・この人もたまたま見てるのか。たまたまと言わず毎日見てください^^b


ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-27 10:52 | ラグナロク