Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSS

GMと龍DのBOSSみにいこーってことになって狩りに
でも時間じゃなかったみたいだから暇つぶしに新mobに会いました!
e0025187_22541276.jpg

チュンイーです、めちゃカワイス( ゚д゚ )
めっちゃほれそうです><
次!そのGMとリヒいきました!2f!
e0025187_22552261.jpg

ここではスティールもがんばりました。最初sシルクを始めいっぱいs装備がでました!でもはずれもおおかったです_no
うちてきに1次職DOPの強さはマジ(LDで乙)>剣士>アーチャー(ニュマで乙)>商人>アコ=シーフって感じかなぁ。剣士のMBが結構痛いです。シーフは弱いけど運剣落とすので倒すしかないですよ・・!!1

次。GMと3人でBOSS狩りへ
超とか狩ってたんです・・んで3、4匹目ぐらいで・・・
e0025187_22573651.jpg

聖斧でました!!やったーこれで黒字だね!って話して、次の超行きました

















e0025187_2304642.jpg










 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  がっぽっぽ
 (   )
  v v    
        
   川
 ( (  ) )
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-29 23:04 | ラグナロク