Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レアに恵まれてます(*゚ω゚)

e0025187_16122887.jpg
どもー!アラームお気に入りのジャンヌですよーほらそこっ怖いとか言わない!
最近というか今日90になろうと必死こいて城5時間いったわけですよ~
ペアなんですけど、GXといったわけで前の日記で紹介したGxさんと狩りしたわけですよー最初10%だったのを10→47%まで追い込むことができました。
e0025187_16191125.jpg

とりあえずGxの方lvUPおめでとーw え?lvUP?羨ましいよ?5時間かった結果、収集品だけで480k、エル12個、2HS2本、それにレイドcまで'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、まじウマー(゚д゚)させていただきました(*゚ω゚)b 結構狩りとかいく仲なんでまた一緒にいこうぜ(n'∀')ノ
んでプリはもぅ疲れたのでプリだけ就寝( ´-ω-)zzz~
e0025187_16211918.jpg
はいはいはい!やってきましたアルケミでーす
前にもアリーナはまってるって言ってたんですけどー今日すごいがんばりましたよ!
1回クリアするごとにメマーで40kぐらい使うので紫GETは300ぽいんとだから・・1回クリアで20Pということは40k×15の計算で紫GETのまでの経費とかが出ますね。簡単にメマーの代金だけでざっと600k前後ですね。紫今の相場2Mなんで・・・(゚д゚)何コレウマー
e0025187_1625148.jpgアリーナ1回クリアするまで全メマーで行くので決行余裕ですね!んで結果が・・・
なんと今400Pになんてこったこりゃぁうまいぜ・・あと600Pでc帖・・・ウハ夢が広がリング
よし、今日は寝て明日プリのlvUPがんばるぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-28 09:14 | ラグナロク