Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに!

ちょっと日記さぼってましたがついに更新+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
見てくれていた人ごめんなさい_| ̄|○
ちょっとこの日記をさぼっていたあいだに、こ、ここ、ここここ、こんんなことが!
e0025187_1832529.jpg

つ、つ、ついにきちゃえkjtlkjfklsjp;k「」えpけwk@tε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
えー、コホン取り乱し失礼。ついにlv90ですって奥さんヾ(*゚∀゚*)ノついに私も古代装備ですよ(つд`)
今のところ、すごい昔にもらって倉庫に眠っていたロザリオオブスポアをつけてHPを8kにしていますが、私としてはこしDEXがほしいので、ニンングロ作ろうかなぁとも思い㊥です。
本当はsネックレスがいいのですが・・最近高くて高くて(つд;)
しかも今ゼロムc1,3Mぐらいするんでやっぱり自力で出すしかないのかなぁ・・・
ssの右の方はlvUPしたんでBOSS狩へいってきて時間が空いてたのでちょっとお遊びでアラームの集いってのやってましたヾ(*゚∀゚*)ノ真ん中の方は同盟先の方でスッゴイブルジョワなんですよ・・まぁブルジョワ話は今度また・・・。で、うちの→→の方は同じGMで大人っぽくて色々ためになるようなお話をよく聞かせてもらっています、しかもオモシロイシ(゚д゚*)
最近、BOSS狩りでですねぇ、超を狩っていて超を狩っているPT3PTぐらいあったんですけど、その相手のPTが超cを拾ってました・・・。ちょwWwなんでうちらに拾わしてくれないかなぁ、世の中は不公平だヽ(`Д´)ノ開始1Gとか普通の値段じゃないですよwww
まぁ、もぅいってもしょうがないことだしね  ∧||∧
またうちらが超c出せばいいさ(`・ω・´)でも最近lvもあげたかったりして・・(´‐`)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-30 19:50 | ラグナロク