Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばちょん

「あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ」

5日以上更新してなかったので書いてみた




1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

6人も友達いたっけ・・

2) お名前は?ニックネームは?

ジャンヌ=ダルク
最近はぬーとかじゃんぬ


3) おいくつですか?

4月2日でピチピチの16です


4) ご職業は?

どうみても秘密の花園の高校生

5) ご趣味は?

色々考えること


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き→背は170㌢↑、優しい、年上、包容力がある人
嫌い→すぐ殴る人、人のこと考えん人、髪長い人・・

7) 特技は?

タイピングの早打ち!とか恥ずかしくていえません・・
お金はじくやつ!

8) 資格何か持ってますか?

これからスピード検定1級とる予定

9) 悩み何かありますか?

1つだけ去年からずっとかな      許されないもんだけd


お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→苺、イカ、コーラ(禁コーラ中)、最近は卵味噌汁、ぽてと!
嫌い→ぎょうざみたいな中華系、ピーマン、ナス

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→パン食い競争出ることになったこと・・・喜びか微妙w
怒→友達関係
哀→永遠のアイドルに彼女できたこと・・(分かる人しか分からん;w;
楽→今は高校。というより友達との交流

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ナンパ→はひ
キャッチ→何すかそれ
勧誘→・w・?

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

まだ未定。予定みたいなのはあるけど~未定。

14) 最近告白されましたか?

秘密(*ノノ

15) 好きな漫画は何ですか?

アイシールド21、ジャガーさん、銀魂、ネウロ、キャットストリート、僕の地球を守って、美味しんぼ、ハレグゥなど少年漫画系が結構好き

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

負けないで、残酷な天使のテーゼ 最近のはあんま好きじゃない・・

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

プロポーズ大作戦で藤木直人にキュ(*´∀`*)⇒ン死しそうだったあああ

18) 最新の買い物情報を教えてください。

300均で色々かった!
お気に入りのネックレスとか(*'ω'

19) お気に入りのブランドを教えてください

ブランドとか興味ないけど、ルイヴィトンのカラーのやつは結構好き

20) 猫派ですか?犬派ですか?

ミニチュアダックスフンド派!

21) 好きな人はいますか?

乙女にたいしては愚問すよ

22) 貴方が愛する人へ一言

全部好きっす

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします
やりたい人どーぞ・_・
[PR]
by tanemura_arina | 2007-06-26 22:20 | リアル日記