Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと更新(`・ω・´)

やっと更新(`・ω・´)   壁|ω・`)ノ⌒。 ポイッ
e0025187_10112115.jpg

ゼフィさんとの久々の狩り(´д`*)
1週間お盆のためROに触ってなくて支援の腕が激鈍で('-';)行くのはどうかな~と思ったんですけどゼフィさんがおもしろい誘い方するもんでついつい行っちゃいました(´д`*)
行き先は騎士団2f レアも狙いにレッツゴ~
とりあえず四言
('A`;)支援いつ切れるんだろ
('A`;)うわ、マニピ切れてるって早くマニピしろよ自分
('A`;)塩いつ切れてるか分かんないぜ・・
('A`;)深遠のカリツうち持てよ・・

てなこと思いながら支援してると、ある場面でJKがQM入っている中にレイドアチャがいて、入ると速度とか消えちゃうしQM待ってると時間の無駄だし~っていう場面に遭遇したわけですよ。
これは自分がHLで倒すかな?と思いきやゼフィさんがいきなりっ
『ヘッドクラッシュ!!』
Σ(゚д゚;三;゚д゚)何これ強っ狩りで使う人初めて見た・・w
ついでにヘッドクラッシュの説明。
(´・ω・)っ【敵に強い一撃を飛ばして自分を攻撃するようにする。アンデッド、闇属性モンスターを除いたモンスターたちに一定確率で出血を起こす。出血効果に当たった敵は、一定時間中、持続的なダメージを受けるようになる。】だそうです。
1番印象的にのこったのはここで、上手いな~と思った瞬間でした(ノ´ω`*)
特にレアは出なかったので残念でしたが、今度ゼフィさん城で大暴れでもしましょう・・・!!!

えーとBOSS狩りのほうも更新更新っと。
先日ただ商メンツでBOSS狩りへ。メンツはBSのカインとプリのウルフと途中まで知り合いの騎士さんとプリで自分(ノω`*)
狩ったのはヤファ、超を途中まで。金ゴキ鬼をメンテまで。
常に必死でssが鬼の1枚しかありませんですが、実は・・鬼で・・
e0025187_10115428.jpg

(´ω`)・・・
(´ω`)フリオニテラキモスwwwww
てなことを思いながら、あ、違った。実は鬼から運剣でちゃったんですよ(゚д゚!)
結構狩って初めての運剣でとても嬉しかったです(ノ´ω`*)

余談、運剣が出てお金が入る~と思って青箱買いまくって破産気味なのは秘密です。

誰か教えて~>よくブログで続きを見るってのがあるじゃないですか~
          あれってどうやるんですかねぇ(´・ω・`)?知っている人いたらぜひコメントにて
         お願いです(>∧<)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-23 10:09 | ラグナロク