Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おーぷん

今日はオープンキャンパスというものに行ってきたおヽ(´・ω・)ノ
部活仲間のSさんと2人で女子だけの花園へ・・
オープンキャンパスというものは初めて行ったわけで、大学の広いこと
歩きまわるだけでヘトヘトでした(´・ω・`)
午前中は色々な話をきき、幼稚園の学科みたいなのいってからすきっぷしました((
疲れて無料の昼ごはんへ(*・ω・)!
e0025187_21293850.jpg

めっちゃ美味しかったわ・・
なんかシェフこだわりの料理らしく、味は絶品でした・w・!!

んでー、ご飯食べたあとはフィットネスルームで㌍を燃焼燃焼!
とかいいながら、あまりの運動のできなさにスタッフさん苦笑いwwwwwwww
バランスボールはうまいねー^^
とか言われても嬉しくないことを言われながら図書館へ・w・
図書館は地下1Fから4Fまで、種類もさまざま。
PCもたくさん常備してありとても快適でした。

2時15分になりケーキ食べにいくことにヽ(´・ω・)ノ
e0025187_21383734.jpg


うまぁ(*´∀`)

んで送迎ばすで帰りましたヽ(´・ω・)ノ

初めてのオープンキャンパスは結構楽しかったです・w・
次は8月8日のオープンキャンパスれぽーとをお楽しみに!
[PR]
by tanemura_arina | 2007-07-29 21:46 | リアル日記