Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福岡

OCに行く予定だったのが、急遽旅行に変わりまして
福岡へ行ってまいりました・w・
何したかーっていえば、最初の日ゲーセン行って次の日天満宮と博物館行って次の日帰ったみたいな。
ま、そんなたいぎいことはしたくないんでブラブラしてましたヽ(´・ω・)ノ
旅行中にこんなものを見つけまして
e0025187_9575212.jpg

中はこんな風になっております
e0025187_958736.jpg


―そして次の日―



e0025187_9583164.jpg

ごちそうさまでした^^
セブンで売ってたけど、なかなか美味シ。
ただちょっと値段は500円ぐらいだったかな?と高めだけど旅行中ならいいんじゃないかなーって感じ!


あとキティちゃん見てきました
e0025187_9592798.jpg

>ω<
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-13 09:59 | リアル日記