Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岡山

なんか最近リアル日記ばっかですね・・

ちょっと課題が本気で危なくなってきたじゃんぬですこんばんわ><
さて、今回は岡山にお邪魔してきたのでその写真をうpします

岡山といったら桃!てことで1個640円の桃食べてきました・・
e0025187_0114728.jpg

てら美味(*'ω'*)ウマァ
なんていうか、桃って香りがもうヤバイっすね。
ふわ~んとした感じの香り大好き・・味もとろ~んとして美味しいす・・
コンビニで買ってきた200円の桃もうまかったけど

で、次は後楽園行って来ました
e0025187_013050.jpg

なんていうか、晴れすぎてとても歩くのめんどい('A`)r
広いし熱いし最悪でした・・ま、でもなかなかよかったところでした!
カキ氷も食べれたし>w<

次岡山城!
e0025187_014883.jpg

きれいにとれてることに満足満足
城中に入ってみると、なんと涼しかったです・・
エレベーターもありました・・
城って近代的なんですね>w<;ってことを思いました まる
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-21 00:18 | リアル日記