Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(; ・´д・`)

現在更新サボリギミまっしぐらのジャンヌですこんばんは。
まじ、今日腹がテラヤバスでした(;・´д・`)
寝ても寝ても痛さで起きるし、起きたら起きたらで死ぬほどやばいし、今日が死に時とかも思ってしまいました(・ω・;)
結局原因はわからずじまい(´・ω・`)

さてRoのほうは



さてさて、私のGの同盟先の人にとても誤爆、誤字が多い人がいて、前前から誤爆集作るね~と言っていたんですけど作るのが遅くナリマシタ。
といっても今から紹介する分は1部にしか過ぎないのですけどねΣ(ノ∀`)
e0025187_530479.jpg

上から説明。
「22ガ━━Σ(´Д`)━━ン!!!!」 はたぶん2の文字で顔文字登録していらっしゃるのかしら。
「騎士しないヽ(`д´)ノ」  本人は「気にしないヽ(`д´)ノ」のつもりです
「女王さm飽きたー」   =「女王様きたー」です
「2同意言う意味Σ ゚ ゚ (дlll)」  =「どういう意味Σ ゚ ゚(дlll)」誤字が多め(ノ∀`)
「意義あり(´・ω・`)?」  =「異議あり(´・ω・`)?」ってことです
「mり(゚∀゚)」   =「むり(゚∀゚)」らしいです
「回答ジャンヌならヽ(*`ω´*)ノ」  =「怪盗ジャンヌならヽ(*`ω´*)ノ」誤字ですね・・w
「課Σ(´Д`;)下位等」  =まだ怪盗がいえない某プリ様
「気阿藤ドン埋蔵金」    解読不可能
「苦ほほおはー+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ 」  =「クホホおはー+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ 」クホホオハ?
「今日は越すプレですよ(*´▽`*)」  =「今日はコスプレですよ(*´▽`*)」え、どこでコスプレヲ
「s熊」  で、伝説のs熊キタ━━━━。゚+.(・∀・)゚+.゚。━━━━!!!!

以上で今日は誤爆集終了ですヽ(*'ω')ノ
最近狩りいかずぼすばっかでしたので、そろそろ必死狩りしようかなぁと。
狩り誘ってもらえればいつでもいきますよヽ(*'ω')ノ!
それではこのへんで
|彡サッ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-04 05:47 | ラグナロク