Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(ノД‘)・゚・。ウワーン

さて、やっと更新ですね。
今日は同盟先の方にBのADに入れてもらえることになりました。
まじでBのADは初体験ですよ奥さん!ほかは行ったことあるけどBは初体験・・・!



PTMは
lv93 BS カイン
lv90 High Wiz 同盟先の方
lv91 プリ  自分 (゚д゚!)

とアスムがない状態でいってきました。
初めて入ったのですが、一言でいえば
「mob強スww」
でした。んー、デットリーレイス、ミニデモ、ゾンビマスター、DI、DLなどが出るのですが悪魔盾がないときついっすね。
まぁお金がないのでうちはないにきまってまs(ry
HighWizの方に殲滅をまかせたのですが強いっすね!SGとかメテオとかWBとか,,,
【ssはカインからもらったものです】
e0025187_21482848.jpg

自分はmobが一杯沸いているところで1南無じゃないな!2南無だ!BSの方と同盟の方が1南無ずつ,,,mob強いよ(ノД‘)・゚・。ウワーン
デッドリーレイスが速度減少使ってるくるのがうざいですね。毎回IAかけなおしとか。・゚・(つД`)・゚・。
ていうかあそこ人が多いですねw   GAの方がすごいなぁと思う狩りかたもしてました、不協和音で確実に氷割り、水場など、、スゴカッタ!
BのADはあれですね、アスムないときついっす(っω-`)プリでも結構いけますけどもっと楽にするならアスムですね。正直BのADなんかはHighPriじゃないと行けないかなと思ってなかなか行きたいとか言いにくかったので誘ってくれて感謝です。・゜(ノД`)゜・。
また今度機会あればお願いします~。
時給は1,8Mちょいっすね、1時間半で15%稼ぎました(゚д゚!) デスペナいれたら17%かな?
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-07 21:48 | ラグナロク