Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶに

今日は久しぶりにうちの夫ことふぃんくと狩りにいきました(*´д`)b
うちのアルケミとふぃんくのプリで西兄貴へ~



あるけみでいったはいいものの、西兄貴強っ(´Д`;)
ハイオークにはメマー2発いれて水海東で殴り。
オークアーチャーにはメマー2発いれて火海東、、他は適当。
1時間半まった~り話しながら狩りしてて20%げっつ!
e0025187_2358157.jpg

ダメが160とか・・・(´Д`;)ダメポ・・・
ssの右側はうちが殴ってるにもかかわらず堂々と横殴り。
BOTかと思われます(ノД‘)・゚・。
しかしまぁ西兄貴って以外にBOT多いっすね。。。と思った狩りでした。 
ボソ)メマー400kとかツカイスギタ

話しは変わってプロ露店でとあるものが目につきました
e0025187_00342.jpg

そうですジュエルソードです、10Mと高いですがすっげーほしい(;・`д・´)
エフェクトとかすごいかっこいいんですよ!
10Mか・・・高い(;・`д・´)でもスッゲーホシィ・・・誰か買ってー(黙
いつか10M貯めて買おうかなぁ、、でもスパナも欲しいし・・!
あぁ、だめだ欲しい物が一杯(´-ω-`)
誰か足ながおじさんを募集中です(マジデ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-09 00:08 | ラグナロク