Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラグナロク( 118 )

やばいよー

やばいよーやばいよー更新とまりまくりだよーΣ(゚д゚;三;゚д゚)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-06 21:05 | ラグナロク

ついに!

ちょっと日記さぼってましたがついに更新+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
見てくれていた人ごめんなさい_| ̄|○
ちょっとこの日記をさぼっていたあいだに、こ、ここ、ここここ、こんんなことが!
e0025187_1832529.jpg

つ、つ、ついにきちゃえkjtlkjfklsjp;k「」えpけwk@tε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
えー、コホン取り乱し失礼。ついにlv90ですって奥さんヾ(*゚∀゚*)ノついに私も古代装備ですよ(つд`)
今のところ、すごい昔にもらって倉庫に眠っていたロザリオオブスポアをつけてHPを8kにしていますが、私としてはこしDEXがほしいので、ニンングロ作ろうかなぁとも思い㊥です。
本当はsネックレスがいいのですが・・最近高くて高くて(つд;)
しかも今ゼロムc1,3Mぐらいするんでやっぱり自力で出すしかないのかなぁ・・・
ssの右の方はlvUPしたんでBOSS狩へいってきて時間が空いてたのでちょっとお遊びでアラームの集いってのやってましたヾ(*゚∀゚*)ノ真ん中の方は同盟先の方でスッゴイブルジョワなんですよ・・まぁブルジョワ話は今度また・・・。で、うちの→→の方は同じGMで大人っぽくて色々ためになるようなお話をよく聞かせてもらっています、しかもオモシロイシ(゚д゚*)
最近、BOSS狩りでですねぇ、超を狩っていて超を狩っているPT3PTぐらいあったんですけど、その相手のPTが超cを拾ってました・・・。ちょwWwなんでうちらに拾わしてくれないかなぁ、世の中は不公平だヽ(`Д´)ノ開始1Gとか普通の値段じゃないですよwww
まぁ、もぅいってもしょうがないことだしね  ∧||∧
またうちらが超c出せばいいさ(`・ω・´)でも最近lvもあげたかったりして・・(´‐`)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-30 19:50 | ラグナロク
e0025187_16122887.jpg
どもー!アラームお気に入りのジャンヌですよーほらそこっ怖いとか言わない!
最近というか今日90になろうと必死こいて城5時間いったわけですよ~
ペアなんですけど、GXといったわけで前の日記で紹介したGxさんと狩りしたわけですよー最初10%だったのを10→47%まで追い込むことができました。
e0025187_16191125.jpg

とりあえずGxの方lvUPおめでとーw え?lvUP?羨ましいよ?5時間かった結果、収集品だけで480k、エル12個、2HS2本、それにレイドcまで'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、まじウマー(゚д゚)させていただきました(*゚ω゚)b 結構狩りとかいく仲なんでまた一緒にいこうぜ(n'∀')ノ
んでプリはもぅ疲れたのでプリだけ就寝( ´-ω-)zzz~
e0025187_16211918.jpg
はいはいはい!やってきましたアルケミでーす
前にもアリーナはまってるって言ってたんですけどー今日すごいがんばりましたよ!
1回クリアするごとにメマーで40kぐらい使うので紫GETは300ぽいんとだから・・1回クリアで20Pということは40k×15の計算で紫GETのまでの経費とかが出ますね。簡単にメマーの代金だけでざっと600k前後ですね。紫今の相場2Mなんで・・・(゚д゚)何コレウマー
e0025187_1625148.jpgアリーナ1回クリアするまで全メマーで行くので決行余裕ですね!んで結果が・・・
なんと今400Pになんてこったこりゃぁうまいぜ・・あと600Pでc帖・・・ウハ夢が広がリング
よし、今日は寝て明日プリのlvUPがんばるぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-28 09:14 | ラグナロク
やっと落ち着いたので更新ヾ(*'ω')ノ
でもGvで疲れてるので短めの文章なんですが許して(*´¬`)

壁|ω・`)っ本文ここから
つい先日わたしの同盟先の人がものすごいものをもってるので魅してもらいました・・・




(´ω`)・・・

e0025187_2328163.jpg

+7クラウンとか・・・ちょwwwwwおまwwwwwww

(´ω`)・・・

e0025187_23285693.jpg

(´ω`)セイフティリング・・・神きたwwww

(´ω`)・・・

e0025187_23301612.jpg

(´ω`)学者帽・・・もぅ手つけれねwww

って感じでしたよ・・・+7クラウンとか人間じゃないっすねw
買うのもすごいけど精錬したひともすごいぜ(;´д`)
いつかは手にいれてみたい品物でした(´¬`)

別話になりますが、今日は土曜日の夜9時から恒例のG集会しますた。
今日はみんなの別キャラとか出して、カタコンベにプリ祭りしにいきますた。
カタコン行く前にミミック倒したら・・・紫箱キタコレ
(((( ;゚д゚))))ガクガク運よすぎ(((( ;゚д゚))))ガクガク
しかもカタコンいくとDL様と遭遇(ノω`)最近ボスに会いすぎ
いやーやっぱりあれですね、みんなと行くとやぱり楽しかった(´¬`)
最後ssとるとき「0って言ったらねー  0」って言ったら必ずミミックが↑から↓からきて楽しかったwwみんなでまたいこうね~(*´∀`)
e0025187_23353834.jpg




別話になるけど、ここから先は見て分かる人は関係者ぐらいだからあんま楽しくないよw
ドラッグしてみてください。
Gで少しごたごたがあったんだけど、うちが少し落ち込んでたときにね、みんなからのメッセすごい嬉しかった。本当に嬉しくてなきそうだったよ。すごくいい友達を持ったなァと思って本当に嬉しかった。・゚・(つД`)・゚・。こんなうちだけど、みんなありがとう。これからも長い目でうちを見守っててくれると嬉しいです。  あ、あとね、どっちもが頭に血が上った状態では何にもいいこと言えないと思うよ。そのときその時で感情が違うんだから喧嘩するのも分かるけど、どっちもがお互い傷つけ合うことは言わないようにしようなんて思った喧嘩でした。これからまた喧嘩するかもしれないけど、仲直りできる喧嘩をしようなんて心の中で誓った1日です。こういうの本人に言わなきゃいけないんだろうと思うけど、もぅ謝って仲直りしたっぽいので今後から、という風に感じとってほしいです。
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-23 18:58 | ラグナロク
更新2日ぐらいさぼってましたごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
今日も狩り狩りーでも今日はレア狙いで騎士団ヾ(=`ω´)ノc出ローFuuuuu!!
とか言いながらGMとペア.。☆..。.(´∀`人)
まず思ったことが・・・BOT多いっ!ヾ(`ω´)ノ
誰かなとBOTの名前みると一見普通の名前に見えるのですが、Gに入っていないためスペースがあることがわからないのですね、、名前右クリックしてみるとすぺーすが1個あったり2個あったり、、こういうのってなんか許せませんね、うちてきには。
だってもし「ジャンヌ=ダルク」のBOTがいたとしたら「 ジャンヌ=ダルク 」みたいにスペース開けると思うのですよ。スペースが開いているのを気づかずに「この人BOTなんだなー」って思ってしまうことも多いですよね。スペース開いているのを気づかないままだと、「ジャンヌ=ダルク」の方をBOTと思ってしまうのですよ。
つまりBOTはスペースが開いて作っている名前とスペースが開いていない人の名前と分かれるわけですよねぇ。実際うちもそういうパターンの人みたことありますし。。まったく迷惑な話ですよねぇ。。(´・ω・`)ショボン
まぁ、暗い話はちょっと置いといて本題にもどりまひょー(`・ω・´)
ω・`)<本題ここから
んで、騎士団での狩り長い時間かってたのですがcが出ない。。・゜・(PД`q。)・゜・
カリツc3枚ぐらい出してクレテモ・・・(ニヤニヤ
なんだか魔剣が一杯いて、だるいけど狩っていたら・・・
黒雲母2個キタ━━━━。゚+ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚。━━━━!!
ちょっとは救われました(・ω・;)    
ていうかGMツエー深淵も楽勝でしたよ。゚+.(゚∀゚*)゚+.e0025187_17453695.jpg
e0025187_180278.jpg
結構深淵も倒しましたよ!んで、深淵のBdsは自分のプリがくらって3~4kですねぇー結構痛めなのでSWがほしぃ・゜・(PД`q。)・゜・スキル再振りでとろうかな、、VITだけど(ぇー

とかなんちゃら思いながら結構lvあがりそうな経験値になったり。゚+.ヾ(´∀`*)ノ゚+.゚。
結局レアは黒雲母2個とs3バッソだけでした(´・ω・`)
騎士団での狩りがおわってlvがあがりそうだったので手伝ってもらいました。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。
lvU----------P。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。ようやくlv89ですよー約4日もかかってますねぇ。。
あと1lvで古代なのでがんばりたいです(`・ω・´)b
なんかssで見難いですね。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ご愛嬌で許して。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
リンク張りたいけどどうしようと思っているジャンヌですごめんなさいゼフィ氏orz
ここにでもリンクを・・・(´・ω・)σガンガン逝こうぜ!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-20 03:09 | ラグナロク

あともうちょっとで89

今日も今日とて狩り狩り狩りヽ(=`ω´)ノ
今日はゴツミノペア+城ペア       アルケミでFD探検   wizでGMと伊豆最下層へ
城ペアはσ(゚д゚*)の知り合いとGX狩り。
やっぱりGxと一緒に狩るとGxの反動が大きくてヒールしてSPがなくなりますね。
|ω-`).。oO(もぅちょっとINTあげるべきだったかな・・)
なんて思うこともしばしば、レアは特になかったですね(´・ω・`)
e0025187_13194681.jpg


e0025187_14151718.jpg
ていうか禿からc帖より確立低いダイヤ3カラットが2つも。。。
でもエルが9個でたんでヨシとしましょう(*゚ω゚)b
ペアで終わって、出たダイヤをダイヤイベントをやろうということになり運試し。
・・・・・あーはいはいウィザードハットとか('A`)
まじwwwwwやるきwwwなwwくwwwすwwwって感じでした。

あとはGMと一緒にアルケミでFDでlvあがったり、ていうかまじヤファがいるとか聞いてなかったからΣ(゚д゚;三;゚д゚)まぁヤファも撃破したけどw
FDには新しくジェネラルスケルトン、アムムト、キャットナインテール?が新しく出るだらしぃですねぇ~ていうかCのADのmobじゃん・・・wどうも30分沸きっぽいかな?なかなか会えなかったしw     FDって狐っていっつも3匹ぐらいじゃなかったけ・・・歩けば歩くほど狐が出るんですけど・・・・・・もぅ・・・もぅ・・・狐の尻尾ウマー(゚д゚)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
経験値残り10%だったのでlv上げて帰りましたとさ(*´ω`)

やっとアルケミのlvが64(゚ω゚)・・・花かーとまであと2、、先は長いなぁ。。
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-19 14:19 | ラグナロク
言い忘れてましたがlvUPの前に当然臨にいってきたわけですよ!
南でブーラブーラしていたら、
臨)93~97± 支援様 城2 だったかな?ウロオボエダケド(・∀・)
そこにはなんと、私が見てるブログの人が募集していたのですよ!!!!
LKのゼフィ氏とwizのZA氏と城2へいざ逝かん。
最初はゼフィ氏との臨港で少し緊張していたのだけど、少したてばいつもの調子にもどれたわけですが、なんというか・・・・非常に・・・重すぎorz
必死すぎてssないので勘弁してください(´・ω・`)
ここで皆の旨かったところを紹介ヾ(*゚ω゚)ノ
*ゼフィ氏*
・まずタゲ取りがうまい
・ていうか強すぎですよw
・常に冷静な判断               etc...
ヾ(*゚ω゚)ノ動きが非常によかったです
次はゼフィ氏と同様動きがうまかったwizのZA氏(*´¬`)
・フェンクリとの付け替えのタイミングがよかったです
・敵にタゲラレないようにする動き
・SGする場面では無茶をせずSGしてくれたと思う    etc...
本当はもっと旨い動きしてくれていたのだけど重さのせいかうまく見れなかった。。
重いなかみなさんいい動きをしてくれて経験効率はよかったと思えます。
さて、じゃぁ自分の反省点でもかくかね(´ω`)
・☆メイスなのでゼフィ氏がタゲられたのを間違えて攻撃してしまった回数多め。
・もっとZA氏がタゲられたのをちゃっとタゲとりするべし
・もぅすこしLAのタイミングがなぁ
・マニピを歩きのときにせずmobと会ったときにやる場面数々
・支援1式(ブレス・速度など)を切れる前にしろよウチヽ(`д´)ノ←これのせいで支援するとき2人
 を待たせてしまった。
・ニューマの位置が。。。
反省点多すぎでもみんながカバーしてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
       ∧_∧
      ( ´_ゝ`)  次回の支援に期待していてくれ!
     (m9    ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) はいはい、今回ちゃんとできなかったからって兄じゃ・・。
 (___へ_ノ ゝ__ノ
ということで次回はZA氏ペアでどこかへ、ゼフィ氏騎士団などどうですか?
今回はお世話になりました~ヾ(*゚ω゚)ノ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-16 12:14 | ラグナロク

lvUP~

パラパラッパッパーン
今日ついにlvあがっちゃいますた(*´¬`)
やっとlv88です。
まだオーラまでの折り返しまでにも長い・・・がんばらなければ・・

e0025187_213439.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-16 02:19 | ラグナロク