Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラグナロク( 118 )

!!

e0025187_22245270.jpg

結婚してました>w<

e0025187_22252659.jpg

あとケミも95になりました!
[PR]
by tanemura_arina | 2007-04-04 22:25 | ラグナロク

受験も終わったのでだらだら過ごします
だらだら過ごす中、なんかおもろいのみつけたのでハリハリ>w<
エキサイトじゃ動画のせれんみたいなので、ライブドアのHPではりつけてます!
言葉とか自分で差し替えて作ってみました!今度また更新するので↓のHPもよろしく!!

http://blog.livedoor.jp/janne_da_arc_2/
[PR]
by tanemura_arina | 2007-03-15 01:54 | ラグナロク

わーわー

ひさしぶりの更新ですねへへ・・

何してたかと言うと勉強とROです!

ROではケミ祭りに参加してきて・・
黒蛇とか倒してました
ケミでもいけるもんですね・・
e0025187_17472697.jpg

見事撃破ヽ(*'ω')ノ!
ま・・死んでただけですが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとケミが85になりました!やっとパンダカート!BSP!
夢ひろがりんぐですね・・>w<

受験まで@16日・・がんばります・・・・
e0025187_17484280.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2007-02-19 17:48 | ラグナロク

精錬Day

これを見ていただこう
e0025187_2340322.jpg


そう、BSの武器精錬の確立がうpされない今、
アルケミの伝説を作るしかないのだ―・・・

e0025187_2341525.jpg






e0025187_23413926.jpg


まだだ・・まだだっ・・!

e0025187_23415337.jpg

!!!
私にはまだいける・・・そうネ申の声が聞こえたのだ―・・・





e0025187_23422116.jpg


アッー!!

そんな1日でした
[PR]
by tanemura_arina | 2007-01-09 23:55 | ラグナロク

わ!

めりーくりすますだお!

あみだくじの結果クリスマスリングはかんこになりました><

他の人はP箱になったお!

FC2 Blog Ranking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-12-24 22:57 | ラグナロク

くりすます

なんだかもうクリスマスですね・・
そんななかいかがおすごしでしょおお
うちは現在イカ食べたりMILO飲んだりしてすごしてます

あ、そうそう
ROでジャンヌ=ダルクのクリスマスリングが限定で1個作りました
作ったあとに気づく事実
あげる人がいない(;゚ω゚)
ROでいう夫ももういないし、恋人なんていないし、最近接続低いからそんな仲いいひといないし・・さて誰にあげようか(;・`д・´)
現在悩み中です。欲しい人いればコメント欄にかいてくれるとランダムでもらえるかもね!
P箱も限定4個ぐらい

誰もほしくないかもね・・うん・・;w;ぶわっ

かんこが抜かせない><;
FC2 Blog Ranking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-12-20 23:56 | ラグナロク

><

みんなぶろぐみてくれてありがとう><
e0025187_12541757.jpg

えでんたんそんなツンツンしなくても・・分かってるよツンデレだってこと・・
励みになって更新回数あがるかもよ!?

ちなみに今から三者面談いってきます><ふぉおお


↓かんこを抜かすためにがんばろうの会 会長:じゃんぬ
FC2 Blog Ranking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-12-19 12:55 | ラグナロク

んと・・

e0025187_1150022.jpg

一目ぼれしましたわ・・
てことでケミはクエストとかでlvあげ中
絶対くりえなってADSぽんぽんしちゃるけん待ってろよ・・皆!!!

でも受験が@88日とせまってきました
こういう風に日数にすると短く、時間が足らないことも発覚
そろそろ受験モードに突入するので軽く休止モードに入ったりするかもです
今のままじゃ落ちるしね
ROのほうはいなくてもパンヤにいるかも?


てことでお知らせでした
[PR]
by tanemura_arina | 2006-12-09 11:52 | ラグナロク

あー

土日は岡山いってた
なんとか美術館で絵みてきた!

今日は眠いからこれで・・
e0025187_1165880.jpg

りんかー萌え
[PR]
by tanemura_arina | 2006-11-27 01:17 | ラグナロク

いやー

終わった終わった期末が!
期末終わった次の日ゲーセンに9時間ぐらいいました。

なんかゲーセンでおもしろそうなのみっけ!

【Tvチャンピオン予選大会】

ヾノ゚Д゚)何これ…?( ゚Д゚)…

ものほんの予選大会でましたよこれ!!限定16名だったらしく、当然参加してきました。
種目はUFOキャッチャーで、3分間でいくつリラックマの人形がとれるかの勝負
両者が一緒の数ならば2分延長戦。
こんな戦い。

自分、不器用なんで自分の名前【ジャンヌ】で出てきました
店員さんにジャンヌさん!ジャンヌさん!て呼ばれるのは気分がいいですね((
トーナメント式で私は2回戦目で出場

最初の相手は大人の女性としました。
簡単にいうと、勝ちました。
本当かなり危うい試合でした!相手がとるときに私も同時にとるというヒヤヒヤものでしたが、私が先に1個とったので3対2で勝利!
イェ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ィ

さて2回戦。
なんと相手は、8歳ぐらいの子供。ハハン、こんな子供どうせとれずに終わるだろう、余裕で勝利しちゃって悪いなー^^
とか思ってたわけですよ。
残り10秒のところで私は『2個』、相手は『0』という結果!
いやー、やっぱ勝っちゃったかーごめんね僕ー^^
なんかあっち最後に2個取りとか挑戦してたわけです。
なんか最後の最後に2個とっちゃってるし?何やってんの僕^^;
続いて延長戦。
2分という短い時間なので両者とも汗って0対0。
続いて1分の延長戦。
うちは汗って1個もとれなかったわけですよ・・
相手もとれないだろうなぁとか思って、相手のほう見たわけです











e0025187_20524730.jpgあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  『自分がとれてないから隣の子もとれないだろう
 と思ったらいつの間にか2個取りしてたぜ』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが     
  おれも何をされたのかわからなかった…

   頭がどうにかなりそうだった…          やりこんだゲーマーとかヲタクとかそういうlvじゃねぇ
     






神に選ばれた子とはこういう子を呼ぶんだと悟ったぜ
 









  


 









みたいな。

ということで負けたんですよ・・。
実は県大会の予選結構狙ってたのになぁ;w;
んで、優勝誰かなーとずっと見てたら、なんとその8歳の少年が優勝でしたとさ。チャンチャン。

来年あったらまたいくし!!!待ってろよ8歳ぐらいの少年!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-11-23 20:42 | ラグナロク