Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:BOSS狩り( 1 )

久しぶりのBOSS狩り

昔昔、あるところにジャンヌというぷりとウルフというプリとカインというBSがいましたそうな。
3人は昔はBOSS狩りを結構していて聖斧2本出したりしてたりしてたそうな、、、そんな平和なある日カインというBSはいきなりの引退宣言。残った2人のBOSS狩りは時間がとまったままBOSS狩りにはいかなかったそうです。





ナンテネ(´ゝω・`)うちは時々ボスいってたしね(´ω`)b
今日カインがBOSS狩りいこうって言い出して、会議のあとにすごい久しぶりの3人でBSOS狩りいってきました。
超とヤファ狩ってきたのですが、途中あずっちゃんとふぃんたんと一緒に合流して5人でBOSS狩りΣ(ノ∀`)ウハGでBOSS狩りキタコレ
12時ごろから初めて終わりが朝の7時だったかなぁ、、しかもレアないし、、・゜・(PД`q。)・゜・
途中超の時間がとあるところに晒されて、いきなり競争相手が増えました(´・ω・`)
阿修羅に勝てとかむりぽ(´;ω;`)ウッ
でもあれですよ、久しぶりのBOSS狩りとか、FA勝負とかなかなか楽しめました。
何より0%だったしね(・∀・)ニヤニヤ
ss見るとなんかうち超のとき座ってるし・・何やってんだうちΣ(;´Д`

対ヤファ戦
e0025187_12481895.jpg

対超戦e0025187_12483035.jpg
 



(´゚ω゚)AA旨く張れないし、リンクもわからないし、ドラッグで文字が見れるやつ全部わからないからもぅどうでもいいや(ぇ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-07-22 13:01 | BOSS狩り