Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 35 )

varentain

バレンタインにチョコ作りました
チョコもらえなかった世の男性さんたち、見てもらった感覚に浸ってもよいですよ><
e0025187_23185313.jpg


味は中々だた
[PR]
by tanemura_arina | 2008-02-15 23:19 | リアル日記

正月

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::⌒(__人__)⌒:::\  皆あけましておめでとうだお!
  |    /| | | | |      |   今年は年賀状も気合いれたからばっちりだお!
  \  (、`ー―'´,   /
       ̄ ̄ ̄


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)   \ )    
    ./::: ⌒(__人__)⌒::\   去年よりもクオリティ高いおwww
    |     (⌒) |r┬-|     |    皆びっくりすんなおwwwww
    ,┌、 -、!. ~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´    ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


e0025187_1764545.jpg


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─   \
    /  <○>  <○>   \. 
    |    (__人__)    |     え!?
    \    ` ⌒´    /



      ____   
    / \   /\ キリッ
.  / (ー)  (ー)\      
 /   ⌒(__人__)⌒ \   去年よりもクオリティ高いお 
 |        |r┬-|     |    皆びっくりすんなお
  \      `ー'´   / 



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ    o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   だっておwwwwwww
| / / /       |r┬-|       | (⌒)/ /  /   // 2007年になってるじゃねーかおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



てことで今年のRO年賀状は2008ではなく2007でお送りしました;w;ぶわわ
あ、Gvssは全体的に人少ないからssとったけどうpやめたお
[PR]
by tanemura_arina | 2008-01-01 17:20 | リアル日記

e0025187_2133958.jpg

でかい鉢を捕まえてペットボトルに入れてみた\(^o^)/
[PR]
by tanemura_arina | 2007-10-06 21:33 | リアル日記

あ・・

( ^ω^)これは・・・


e0025187_22522652.jpg




上達したかもしれんねヽ( ^ω^)ノ
[PR]
by tanemura_arina | 2007-09-11 22:52 | リアル日記

wwww

今日から学校でーす!
女子高の雰囲気!たまんないね!
で、いきなり風紀検査とかあって、1組1番から順番に1人ずつ4人の先生に見られながらチェックされて帰るわけです。
ま、僕まじめなんでスカートも折ってないし頭も黒髪なんでよゆ~^^とか思って通ってたら

先生A「あ、ちょっとまて」

うち「~♪・・・^^;?」

先生B小声で「ちょっと短くありません?」
先生C小声で「ちょっと規定のところで切ってなくないですか?」

先生A「お前スカート切っただろ」

うち「いえ、切ってないですよ」

先生A「切っただろ、嘘言っても分かるんだぞ」

うち「いえ、だから切ってないですってば」

先生A「じゃあなんで切ってないのにちょっと短いんだ」

うち「足が長いからじゃないですかね」

先生A鼻声で笑う

おいwwwww鼻声で笑うの聞こえてるwwwwwwwwwこのジジイwwww誰かwwwころwwせうぃwwwwwwww

先生A「切ってるだろ?(ニヤニヤしながら」

うち「切ってないですってば!!!どうせお腹周り太いからに止まってるんだよwwwwwwwwいい加減気づけよwwwwwwwwwwやだな、先生お腹周りちょっとが最近危ないんですよ;だから止まってるんだと思います><」

先生A「ああ、そういうことか。なら行っていい」

ジジイwwwwwwwwwそろそろ黙れwwwwwwwww

ということがありました

ちなみにスカートの規定のとこって言うのは、もう来たときからそうなってたので本当しょうがありませんでした。
とりあえず先生納得しそうになかったんで説明めんどかった言ってみました
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-27 16:19 | リアル日記

課題

何か100Pぐらい教科書をノートに写すとかふざけた課題してたら
ひどいことになってた。
最初らへん
e0025187_0153443.jpg



段々飽きてきて適当らへん


e0025187_0155264.jpg





\(^o^)/先生に何か言われる
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-24 00:16 | リアル日記

岡山

なんか最近リアル日記ばっかですね・・

ちょっと課題が本気で危なくなってきたじゃんぬですこんばんわ><
さて、今回は岡山にお邪魔してきたのでその写真をうpします

岡山といったら桃!てことで1個640円の桃食べてきました・・
e0025187_0114728.jpg

てら美味(*'ω'*)ウマァ
なんていうか、桃って香りがもうヤバイっすね。
ふわ~んとした感じの香り大好き・・味もとろ~んとして美味しいす・・
コンビニで買ってきた200円の桃もうまかったけど

で、次は後楽園行って来ました
e0025187_013050.jpg

なんていうか、晴れすぎてとても歩くのめんどい('A`)r
広いし熱いし最悪でした・・ま、でもなかなかよかったところでした!
カキ氷も食べれたし>w<

次岡山城!
e0025187_014883.jpg

きれいにとれてることに満足満足
城中に入ってみると、なんと涼しかったです・・
エレベーターもありました・・
城って近代的なんですね>w<;ってことを思いました まる
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-21 00:18 | リアル日記

oh

目痛いんでおやすう
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-17 00:54 | リアル日記

福岡

OCに行く予定だったのが、急遽旅行に変わりまして
福岡へ行ってまいりました・w・
何したかーっていえば、最初の日ゲーセン行って次の日天満宮と博物館行って次の日帰ったみたいな。
ま、そんなたいぎいことはしたくないんでブラブラしてましたヽ(´・ω・)ノ
旅行中にこんなものを見つけまして
e0025187_9575212.jpg

中はこんな風になっております
e0025187_958736.jpg


―そして次の日―



e0025187_9583164.jpg

ごちそうさまでした^^
セブンで売ってたけど、なかなか美味シ。
ただちょっと値段は500円ぐらいだったかな?と高めだけど旅行中ならいいんじゃないかなーって感じ!


あとキティちゃん見てきました
e0025187_9592798.jpg

>ω<
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-13 09:59 | リアル日記

このごろ流行りの女の子~
お尻の小さな女の子~
こっちを向いてよハニ~
だって何だかだってだってなんだも~ん
お願い~お願い~傷つけないで~
私のハートは~
くちゅくちゅしちゃうの~
いやよ!いやよ!いやよ!見つめちゃいや~
e0025187_1401698.jpg


ハニーフラッシュ☆


可愛いからうpしただけぽヽ(´・ω・)ノ
[PR]
by tanemura_arina | 2007-08-01 01:42 | リアル日記