Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 35 )

おーぷん

今日はオープンキャンパスというものに行ってきたおヽ(´・ω・)ノ
部活仲間のSさんと2人で女子だけの花園へ・・
オープンキャンパスというものは初めて行ったわけで、大学の広いこと
歩きまわるだけでヘトヘトでした(´・ω・`)
午前中は色々な話をきき、幼稚園の学科みたいなのいってからすきっぷしました((
疲れて無料の昼ごはんへ(*・ω・)!
e0025187_21293850.jpg

めっちゃ美味しかったわ・・
なんかシェフこだわりの料理らしく、味は絶品でした・w・!!

んでー、ご飯食べたあとはフィットネスルームで㌍を燃焼燃焼!
とかいいながら、あまりの運動のできなさにスタッフさん苦笑いwwwwwwww
バランスボールはうまいねー^^
とか言われても嬉しくないことを言われながら図書館へ・w・
図書館は地下1Fから4Fまで、種類もさまざま。
PCもたくさん常備してありとても快適でした。

2時15分になりケーキ食べにいくことにヽ(´・ω・)ノ
e0025187_21383734.jpg


うまぁ(*´∀`)

んで送迎ばすで帰りましたヽ(´・ω・)ノ

初めてのオープンキャンパスは結構楽しかったです・w・
次は8月8日のオープンキャンパスれぽーとをお楽しみに!
[PR]
by tanemura_arina | 2007-07-29 21:46 | リアル日記

ばちょん

「あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ」

5日以上更新してなかったので書いてみた

More
[PR]
by tanemura_arina | 2007-06-26 22:20 | リアル日記

4月2日を迎えまして、16歳となりました。
そして先週高校の入学式も迎え、花の女子高生です!
といっても花とも呼べない私ですが、がんばっていきたいです。皆さんには多大な迷惑を今までかけたと思います。あまりにも中学の私は子供っぽかったなぁ、とも今は感じております。
気分を一新してこれからはがんばっていきたいです。

いつもよりROに入る時間も少なくなるかもしれませんが、
これからもジャンヌをよろしくおねがいします!
[PR]
by tanemura_arina | 2007-04-17 21:57 | リアル日記

12/31

いやー、残すも後12時間で2007年ですねぇ
2006年は早かった、うん早く感じたなぁ。
受験生である3年に上がり、友達とも仲良くすごし、修学旅行に行き、体育祭は休んで、合唱祭では感動して涙したり、はたまた人との別れや出会い、たくさんあったと思います。皆様はどんな年だったでしょう?
2007年は良い年にしたいです・・受験に受かりたい・・・・;w;
はぁ、最近はぱんやばっかりです
いや勉強もしてますよちゃんと!?うん。

2006年は目まぐるしい生活でしたが色々楽しんでたと思います
2007年も楽しい1年にしましょう。まず受験受かるところから
[PR]
by tanemura_arina | 2006-12-31 12:32 | リアル日記

ヴぁー。

11月20日から期末ぢゃー。

期末終わったら更新再開します・・いえ特に休止してなかったけど((

たぶん毎日更新するけんみてね!
e0025187_16265112.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2006-11-16 16:26 | リアル日記

最近は

最近こんな画像に超はまってます☆
友達からももらってますよ。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚。 (拡大してね)
e0025187_13153962.jpg

めっちゃ可愛くね!!





e0025187_1310896.jpg


可愛いよね!!!1
[PR]
by tanemura_arina | 2006-08-01 13:11 | リアル日記

あー

超風邪。
微妙にROやってるけど脳内がぐるんぐるんしてる感じに痛いんですネタないです。
勘弁してください。ただでさえ、リアルで苦労してるのにいいいいいいいいい
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-10 15:34 | リアル日記

今日誕生日だ!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-02 16:42 | リアル日記

くらすまっち

今日は学校でクラスマッチでした。
種目は・・・バ・・ス・・ケ・・・。
あ、はい・・得意ですが何か(ぉ   っていってもバスケ部じゃないんで超下手です('A
女子同士で戦うんですが9戦中なんと8勝しました・・。
ちょwwうちら強wwスwww
男子もがんばってたんですがねー、9戦中4勝しかしてなかったですね!
女子がカバーしてクラスで全体優勝・・!最後にいい思い出ができました(。ゝд・)

Roネタがないんでリアルに走っただけです。それだけです。
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-17 17:36 | リアル日記

りあるー

最近狩りいかないからネタないぜ・・('A`)
だからまたリアル日記_no
私の周りにはおもしろい人イッパイヽ(´・ω・)ノ
とある昼ご飯のときでした。
隣の生徒達が話しています。
生徒A:お前寿司って好き?
生徒B:嫌い
A:なんでだよw
B:なんか回転寿司ってあるじゃん
A:うん
B:あの回ってるやつうぜぇ
A:あーわかるわかる
B:しかも俺好きなの玉子だけだし
----以上----
(゚д゚)・・・回転寿司の回転拒否るとか、回転寿司の存在拒否ってるよwww
しかも生徒Aわかんのかよ!?
まぢ隣で心の中で爆笑しました・・
なんかノリの感じがすごいテンポよくてすっげーワラッタ・・・
今度狩りいくからそんときは更新しますよ!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-01-21 08:20 | リアル日記