Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gvれぽ( 9 )

あれ!

e0025187_1071111.jpg


おこめちゃんに会っちゃった>w<♪
[PR]
by tanemura_arina | 2008-09-15 10:07 | Gvれぽ

ふう

久しぶりにフルでクリエ出場(´ω`)
今回はただ商で出て、防衛しながら砦げっと・x・
e0025187_133859.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2008-08-20 01:03 | Gvれぽ

2/17 Gv

vsIV
e0025187_1342495.jpg


vsBw
e0025187_1365819.jpg


vsDASH+テレビ埼玉+DC
e0025187_1371288.jpg


vsSSU+黒猫 ←今回同盟ぽい
e0025187_1373451.jpg


vsかぼちゃ+TBC+あと青いエンブのとこ
e0025187_1375652.jpg


今回中々全体的にいい戦いができた。
防衛もなかなかできて満足のいくGvだったと思う!
でも残り10秒でとられたのが悔しすぎる。。
最後に暇がきてEMCされたりとか><; でもODにとられてもうた;w;
今日1番手ごわいと自分で思ったのかぼちゃかも?
あんまするする抜けれないなーって思った。終わり!!
[PR]
by tanemura_arina | 2008-02-18 01:40 | Gvれぽ

gv

さてさて本当は月曜更新してたんだけど
Pcとまって全部消えたのでやる気うせてやっと今日更新してるぬーです
でGvれぽなんだけど
今週はW風+ただP+無限で1.5倍期間もあることでBADをとろうという同盟でした。
人は結構大目でしたね・・
NEとかもせめたけど、ssないので暇夢?のとこのss

e0025187_17483529.jpg


さすがやっぱりきちい;
途中までいけるものの角からはなかなか進めなかったです。
あdsと阿修羅がきついすね・・あとBBもきつかった!


んで防衛風景
e0025187_1750098.jpg

まぁ人数だけは多かったから結構守れてたけど崩れるのも早かった印象。
ま、反省点はいろいろあるけど2砦とれて結果おーらいかなヽ(´・ω・)ノ

最後B2をただPだけで6人ぐらい?で守ってて、トロイが途中きてばりあせったけど-、
1回トロイが落としてまた取り直しますた。
15分ぐらい大手こなかったからラッキーだったかな><
[PR]
by tanemura_arina | 2008-01-17 17:57 | Gvれぽ

12/23

クリスマスイヴイヴのGv

vsBw
e0025187_2265247.jpg



vsレーサー集まった連合
e0025187_2272258.jpg


最後ただ商守り>
e0025187_2274378.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2007-12-23 22:08 | Gvれぽ

ss

Gvれぽは大体はウルフにまかせて、うちは攻めたところのssだけとっておきます
気がむいたときはれぽもするかも・へ・
e0025187_22182787.jpg

vsThe Way of Success


e0025187_22185258.jpg

vsTraumerei


e0025187_2219219.jpg

vsBrilliant World


e0025187_22194237.jpg

vsINVASION VIREN


e0025187_2220269.jpg

vsleitmotiv


e0025187_22202999.jpg

vsMoonlight Crown&Sangreal
[PR]
by tanemura_arina | 2007-11-25 22:20 | Gvれぽ

oh

どうみても部活のあと寝て更新してなかった/(^o^)\

しかも今寝る時間\(^o^)/

どっから書こうかな・・

最後の攻めだけでいいか;

・L4 防:Sangreal  攻:ただぴーのみのガチバトル
ここは高台で集合が難しかったけど、何度かEMCで集まって攻めてた。
がんばってロキADSしたりして、堀?がエンペブレイク

落城時間21:36 

微妙な時間/(^o^)\
とか思いつつも防衛。
攻めはサングとSB+レーサーちょろちょろ来たぐらいかな
攻めがきてもADS+SBでほとんどER入り口ぐらいまでしか来てなかったかな。
Wiz陣に危ない目もなく、エンペに触れられることなく時間終了
L4はADSが投げやすいから好きだったり・x・

今週も重かったので来週またがんばりましょう・_・ノ

それではでは
[PR]
by tanemura_arina | 2007-11-20 00:30 | Gvれぽ

きたあああああ

さーてGvの繊細書きますかね
今日最初レースしてたんですけど人数少なくて萎えてきたから
大手攻めようぜ
ってことになってwww大手ばっかいきました
ss取り忘れたとこあるからごめんなさい!!
最初B2暇親
6、7人ぐらいで攻める。最初から挫折を味わう・・ガーディアンつえーよwwww
ただ商にガーディアン新規加入させたいぐらいだ!!!1
そこからみんな変なテンションで「さぁ次のダンジョンへ進むぞ」とか発言したりB2はどこのRPGですか!?んで、ER前になってオーラチャンプとかアサXとかWIZとか騎士とか色々くるなーって思って不思議だった。うちらなんかERで殺せるだろ!?とか思ったし
んで殺されそうに石化になったから必死でER入った
ssとりわすれて相当ごめん取りたかったんだけどね!!
ロキはあるものの人すくねー!?前衛とかスカスカだったww後衛は結構多かったけど!1
道の途中まで人いないぐらい。これいけるんじゃねー!!とか思ってまた特攻した
がんばった・・・
e0025187_23555494.jpg

まさかエンペ殴れるとは・・あ、誕生日だから殴らしてくれたのか><ありがと!
次いったら人増えてた!もうだめだーwと思って次の大手へ

次BVM
e0025187_12462965.jpg

ER前でアイドルのむほ様にあったりとかして必死にERにはいった
ロキある密度たけー!ss1枚のみ

次LT連合
ごめんssないの!イングとか知り合いにあって特効したんだけどLTもきつかった!!

次SSWL
ごめんんssここもない!でもここは強い!!知り合い見てきました

大手はここまでにして残り30分になったんで防衛してるとこいってみた
次Loc連合
e0025187_12495964.jpg

エフェクト消し忘れたおk・・ラグで白Pも発動せず終わったからコメント無し

次アンセムとトリニティ 体験同盟だったんかな?
e0025187_1251648.jpg

魔法はいたいけど前進めた。ロキあったけどハイドできてるしね!!
でもみんな沈んだんでこのあとチン。

んで今日のGv終わり!
あ、最後に防衛してたとこに阿修羅が飛んできて癖で避けたあと、すぐ落ちてごめん!
あのあと撤退ーって言われたから阿修羅で死ねばよかった(゚д゚)
[PR]
by tanemura_arina | 2006-04-03 12:52 | Gvれぽ

Gvれぽ

簡潔にれぽ!

vs Spring Breeze 
e0025187_11124773.jpg

人数B  職構成A’ 火力A’
人数は少ないものの、ITEEEEEEみたいな!SB強いと思う、うん。
職構成A’は、ルアフサイトが徹底しててすごいなーと思った!だれか1人ただ商に(

vs Sangreal   ロキ有
e0025187_11141657.jpg

人数B  職構成A’ 火力B
人数今日少なかったのかな?って感じがしまつた。
火力はんー・・結構するする抜けれるかも!だからハイドできてるんだけど(
職構成ははいWIZが2、3枚いたかの?まぁ蒸発したけど・・!

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-21 11:16 | Gvれぽ