Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

RO100の質問

んー。困ったネタがないね。
やっぱりこういう場合は逃げとして

RO100の質問をやるしか
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-31 12:22

えーとえーと

スキン変えてみました。
皆さんどう思うか意見を(´・ω・`)お願いしたいなぁなんて、、
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-28 23:52

やっと更新(`・ω・´)

やっと更新(`・ω・´)   壁|ω・`)ノ⌒。 ポイッ
e0025187_10112115.jpg

ゼフィさんとの久々の狩り(´д`*)
1週間お盆のためROに触ってなくて支援の腕が激鈍で('-';)行くのはどうかな~と思ったんですけどゼフィさんがおもしろい誘い方するもんでついつい行っちゃいました(´д`*)
行き先は騎士団2f レアも狙いにレッツゴ~
とりあえず四言
('A`;)支援いつ切れるんだろ
('A`;)うわ、マニピ切れてるって早くマニピしろよ自分
('A`;)塩いつ切れてるか分かんないぜ・・
('A`;)深遠のカリツうち持てよ・・

てなこと思いながら支援してると、ある場面でJKがQM入っている中にレイドアチャがいて、入ると速度とか消えちゃうしQM待ってると時間の無駄だし~っていう場面に遭遇したわけですよ。
これは自分がHLで倒すかな?と思いきやゼフィさんがいきなりっ
『ヘッドクラッシュ!!』
Σ(゚д゚;三;゚д゚)何これ強っ狩りで使う人初めて見た・・w
ついでにヘッドクラッシュの説明。
(´・ω・)っ【敵に強い一撃を飛ばして自分を攻撃するようにする。アンデッド、闇属性モンスターを除いたモンスターたちに一定確率で出血を起こす。出血効果に当たった敵は、一定時間中、持続的なダメージを受けるようになる。】だそうです。
1番印象的にのこったのはここで、上手いな~と思った瞬間でした(ノ´ω`*)
特にレアは出なかったので残念でしたが、今度ゼフィさん城で大暴れでもしましょう・・・!!!

えーとBOSS狩りのほうも更新更新っと。
先日ただ商メンツでBOSS狩りへ。メンツはBSのカインとプリのウルフと途中まで知り合いの騎士さんとプリで自分(ノω`*)
狩ったのはヤファ、超を途中まで。金ゴキ鬼をメンテまで。
常に必死でssが鬼の1枚しかありませんですが、実は・・鬼で・・
e0025187_10115428.jpg

(´ω`)・・・
(´ω`)フリオニテラキモスwwwww
てなことを思いながら、あ、違った。実は鬼から運剣でちゃったんですよ(゚д゚!)
結構狩って初めての運剣でとても嬉しかったです(ノ´ω`*)

余談、運剣が出てお金が入る~と思って青箱買いまくって破産気味なのは秘密です。

誰か教えて~>よくブログで続きを見るってのがあるじゃないですか~
          あれってどうやるんですかねぇ(´・ω・`)?知っている人いたらぜひコメントにて
         お願いです(>∧<)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-23 10:09 | ラグナロク

ヽ(゚∀゚)ノ

やっと帰ってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
そのお祝いとして青箱。スッゲー短いけど疲れてるから勘弁Σ(ノ∀`)
e0025187_154076.jpg

             これが
e0025187_1543171.jpg

             こうなって





e0025187_1545151.jpg

           そして密かに開けたこれが
e0025187_1551261.jpg

           こうなって期待して
e0025187_1553296.jpg

            こうなったとさ。

チャンチャン、









心の中:え、何これ、うちが帰ってきたことがネタですがそうですか!!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-21 01:58 | ラグナロク

今日から

お盆とかなんちゃらのため一週間ネットつなげません(´・ω・`)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-15 09:22 | ラグナロク

経験値2倍セール

やっと更新だよ・・・見てる人ごめんです。・゚・(つД`)・゚・。しかもかなり前の記事になるんでごめんなさいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どこの日記みてもやっぱり絶対同じネタがあるのを発見・・・それは・・・
経験値1日だけ2倍というとんでもないメンテががが
経験値2倍の前の日朝4時ごろからRoにログインできなくて拗ねてDJMAXして寝てみてから、ラグナロクオンライン公式HP見たら・・なんと1日だけ経験値2倍( д) ゚ ゚
これはもぅ必死狩りしかないな・・・!と思ってまず最初にGMのたけと亀島いったけど・・
え、何これ、ちょww1時間16%とかなによwwwみたいな感じだったけどいつもより人多いしみんな2倍で必死でちょっと疲れる狩りだた(゚д゚;)やぁーでもたけだからおもしろいし嫌な必死狩りじゃなかっただけましだよね!うちは超必死だったけどね!
んで7%→50%へ。
そのあとGMの壁を少しやって、深夜にGMの某エロモンク様と一緒に亀島へ。
50%→0% き、ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
ついに91ですよΣ(ノ∀`)阿修羅でlvUPさせてもらって幸せです(´д`*)
某エロモンク様があと70%で上がるというので非公平させてもらって某エロモンク様が阿修羅でlvUP!
2人で阿修羅でlvアッポ  '`ァ(゚д゚*)'`ァ
e0025187_19564629.jpg

ウフフ、アハハΣ(ノд`*)なんでうちの天使様は綺麗に写ってないの!
某エロモンク様のほうはキリエも綺麗に写ってるのに・・・!
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァァァァァァァン!左下のステは90のときで、lvUPでDEXにポチポチとふって右上のが91のステ。ステ晒しとか(・∀・)イクナイ!んだけどネタがないもので・・_no
Def少ないとかいわない。・゚・(つД`)・゚・。
うん、じゃぁここらへんでお話は終わり。(*゚ω゚)ノシばいちゃ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-10 20:18

変更点

→ロゴ画像変更、ガラパゴ萌えすぎ(*´Д`*)ハァハァ
→リンクに情報系サイト追加
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-07 22:23 | ラグナロク

やばいよー

やばいよーやばいよー更新とまりまくりだよーΣ(゚д゚;三;゚д゚)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-08-06 21:05 | ラグナロク