Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず

更新ヽ(`д´)ノ
んーなんていうの、リンクだけ増えていくわ(ノω`)
→リンク追加
 SERENDHIPITY 様
時々溜まり場にお邪魔させてもらってるところのGマスターさんの日記です。
スッゲー綺麗でしかも面白いんで見るのお勧めしますよヽ(*'ω')ノ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-26 10:45

リンク追加

→リンク追加
たれ猫と織姫のユートピア 様
Gvのレポートなど色々載っております(ノ´ω`*)
一週間で廃アコを50転職したそうな(((( ;゚д゚))))経費がすごいそうです
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-22 01:38

1人で階段

体育祭優勝しましたじゃんぬですこんばんは。

今日は暇だったんで1時間階段ソロってきました。
階段とか今日初めてソロったので、よくわからずソロってました(ノ´ω`*)

いざ、階段へ
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-20 13:06 | ラグナロク
はいっ前から可愛いなぁとか思ってちょっとファンだった安達ゆみさんが結婚とか聞いて微妙な気分のじゃんぬですこんにちは。
スピードワゴンさんと結婚らしぃですよ、4ヶ月付き合って結婚ですって奥さん。
スピードワゴンだからスピード結婚ですね・・・面白くないとか言わないで・・_no

さてRoのほうはすっげー嬉しいことが起こりました。

キタ━。゚+.(・∀・)゚+.゚。━?
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-14 15:27

今日はリアル日記

ちょっとネタがないのでリアル日記(´ω`)

短いけど勘弁。

とある先輩の会話
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-12 17:24 | リアル日記

久しぶに

今日は久しぶりにうちの夫ことふぃんくと狩りにいきました(*´д`)b
うちのアルケミとふぃんくのプリで西兄貴へ~

製薬アルケミはどこまでいけるか・・
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-09 00:08 | ラグナロク
さて、やっと更新ですね。
今日は同盟先の方にBのADに入れてもらえることになりました。
まじでBのADは初体験ですよ奥さん!ほかは行ったことあるけどBは初体験・・・!

さてBのADやいかに
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-07 21:48 | ラグナロク

(; ・´д・`)

現在更新サボリギミまっしぐらのジャンヌですこんばんは。
まじ、今日腹がテラヤバスでした(;・´д・`)
寝ても寝ても痛さで起きるし、起きたら起きたらで死ぬほどやばいし、今日が死に時とかも思ってしまいました(・ω・;)
結局原因はわからずじまい(´・ω・`)

さてRoのほうは

とある人の誤爆集を作ってみました
[PR]
by tanemura_arina | 2005-09-04 05:47 | ラグナロク