Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gv

み、み、み、みなさんこれを見てください(;・`д・´)
e0025187_0395.jpg



           スポポポポポポーン!!!
      。  。゚。゜。 ゚。 。
     。     。
       。  。 。 。 ゚
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))   ちょwwwwwwwwwwwただ商1位wwww
ってことで今回のGv27回とって1位でした(*´_`)b

ついでにいうと、最後の序章攻めのとき6回ぐらい阿修羅避けれたのが気持ちよかったです
(*´д`*)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-31 00:04

アイン着ましたね

'`ィ(´∀`∩今日花より男子です、見ない人いたら怒りますよ。
道明寺の役ハマリすぎだと思いませんか・・・!?

ふぅ、ついにアイン実装ですね。
まだブログのネタにしませんけど( ´ー`)

落ち着いて落ち着いて
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-28 19:42

Gvレポ!

男子ではなく女子の間でスカートめくりが流行ってるジャンヌですこんにちは。
特に抵抗はないけど、先生の前ではやめようぜ( ´_`)b

さてと、今回はGvレポから行きましょうかね

今回はLydia共同体で
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-24 23:36 | ラグナロク

さーてと。

花より男子おもしろぃぃぃぃぃぃと思ってるじゃんぬです。
いやー、金曜花より男子、土曜野ぶた。をプロデュースってすごいですね。
癒されまくりです。はい。

Roのほうは一週間分をまとめていました。

といってもssばかり?
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-23 14:03 | ラグナロク

(。-`ω´-)ンー

とくにネタなし・゚・(ノω`)・゚・
狩りもちょっと時間ないし風邪ひくしであんまりRo繋いでないかも(゚ω゚ )
年末にオーラとかいう夢はどうなったのかねー、とか思ったり。
んヴぁー ('Å`)ンヴァー何しようかねぇ。。コレピクとかヨーグルトとかDLしてみたけどあんまりしないしねー、でもコレピクは可愛いと思いますよ!
サイトURL(´・ω・)っhttp://www.collepic.jp/

以上コレピクの宣伝でした('A`;)Ro?何ソ レ ウ マ イ ノ ?
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-18 21:40

臨時(゚д゚)

さーてと、昨日の狩りをGv前に投稿っと。
 
野ぶたをプロデュース。が個人的に大ヒットのじゃんぬです!

今回は城へとっこー
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-16 19:17

やっと更新ヽ(*'ω')ノ

やっとテストが終わったわ け で す よ 。
今行くわ、今行くわ廃人生活!
なんてテストが終わって学校でこんなことを考えてたジャンヌです。

終わってばっかりでまだネタがないんで倉庫晒しといきましょうかねぇ。

倉庫の一部がこんな感じ(’’
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-14 17:31 | ラグナロク

テストー

テスト週間のため木曜までお休みします。
木曜からは日記更新がんばりますゆえお許しを。・゚・(つД`)・゚・。

あ、あと木曜から必死狩りもする予定。
e0025187_14253476.jpg

とりあえずこれで和んどいてくださいな(*´Д`*)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-09 14:25 | リアル日記

溜まり場~

一時的に自分の溜まり場をのせておきます

e0025187_16503872.jpg

[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-07 16:51

(つω`)

さぁ、Gvレポ消したのは無しにして新しいの投稿しちゃうよー(`・ω・)σ

見てくれている人について
[PR]
by tanemura_arina | 2005-10-06 23:51 | リアル日記