Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

えーと

期末のためいったん更新は止めて更新は12月の3日から開催します。
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-25 03:03 | リアル日記
やっぱり真ん中で、前から2番目の席って先生から見られるから寝られなくなった・・・('A`)
とか思ってるじゃんぬでこんにちは。
ていうかなんで席替えして自分の自由の席に座れないんですか。
おかしいぞ!横暴だ!

さてRoのほうは結構狩りいってます。期末あるけd(ゲフゲフ

AGI系と組むのが多いっす
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-21 16:48 | ラグナロク

昔を振り返って

ふむ・・もう期末ですねぇ。期末があると学生って感じがしますよ・・。
マジダリィ勉強も時には楽しいですよね☆ときには・・・_no
学校では班変えしました、そして班変えして次の日。
余裕な顔して朝のHRが終わるチャイムで教室に入りました。イヤー、重役出勤ってすごいねーみんなの目が痛いけど

さてROのほうは。

昔を振り返ってみましょうかね
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-19 02:29 | ラグナロク

初めての狩り!

今日芸術鑑賞というものありまして、7人の人達がそれぞれの打楽器、金管楽器をもっての演奏を聴きました(´ω`*)
その中でも、打楽器のドラムの人が今ドラマである「今夜1人のベッドで」に出てくるもっくん(主人公)にすっげー激似でした・・( ゚д゚)テラカッコヨカッタです・・。
はい。それだけです!

Roのほうは(~´-`)~

とある人と初めて狩りに!
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-16 22:41 | ラグナロク

城臨~ヽ(*'ω')ノ

あー花より男子やばいよね!のじゃんぬですこんばんわ。

最近狩りがんばってますよー、期末が近いしね。。

でもこんなこともハマッテマス。
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-15 03:07 | ラグナロク

なんと2倍Day・・・!

雨の日はなんとなく気分がブルーになるじゃんぬですこんぬづわ。
だって空が黒いんだもん・・・!

さてさてRoのほうは

なんと経験値2倍らしいです
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-12 03:56 | ラグナロク

遅くも自己紹介

更新ヽ(*'ω')ノ
少し、自分の自己紹介をしたいと思います・・・!

Roのキャラとか
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-08 03:02 | 自己紹介

(。-`ω´-)ンー

合唱祭が近々行われるのですが、クラスの団結がすごく固まった気がします。
こういう風に団結が固まった瞬間っていうのはすごく好きです、なんだか青春というか、居心地がいいですねぇ・・・+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚  こういう1つになってがんばるのは大好きです・・!

今日のメンテ長い・・・(´・ω・`)
[PR]
by tanemura_arina | 2005-11-01 22:04 | ラグナロク