Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2/19 Gv

学年末テストで3月3日まで更新適当ヽ(´・ω・)ノ
2/19日のGvのこと。vsかぼちゃ
e0025187_130021.jpg

ロキあったかな?途中まであったかも
そして赤い丸のなか・・・なんか変な人混じってる(゚A゚;)ゴクリ
vsWild glass  
e0025187_1303041.jpg

ロキなしだった。 攻め手が多かったから落ちたかな?

とまぁ最後V2GETヽ(´・ω・)ノみんなよくがんばった・・!!
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-22 01:31 | ラグナロク

G狩りヽ(´・ω・)ノ

さーてエヴァのまごころを君にはすごい重かったぞコンチクショーのじゃんぬですこんにちは。エヴァ今更だけどオモシロイ・・!めっちゃはまってます(・ω・)

さてROではG狩りを

走るー走るーおれたーちー
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-19 12:30 | ラグナロク

うーん

ぶろぐの表紙を自分の好きな分に変えるやつを研究中。。。
あとエヴァにはまってます。
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-17 16:44 | ラグナロク

バレンタイン

e0025187_16493734.jpg

限定49個
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-14 16:49 | ラグナロク

(nωn)

更新遅れてごめんなさい・・(´・ω・)
最近フルバに超絶にハマッテルじゃんぬですこんにちは、ちょいフルバやばい!おもしろすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。今度アニメ借りる予定デスヨ。

(nωn)
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-08 00:29 | ラグナロク

りんじー。

学校休んで臨時いきましたじゃんぬですこんにちは。
風邪なんです!病人なんです!でも狩りいきたいんです!
てなことでりんじいってきました。

りんじりんじ
[PR]
by tanemura_arina | 2006-02-01 11:08 | ラグナロク