Lydia鯖で活動中のプリです、静かにブログを書いております。


by tanemura_arina
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

んー

今日は特にネタ無いよ!
玩具でホムの壁しながらlvUPアルケミがしました(nωn)
e0025187_15571237.jpg

まだまだlv低いので早くクリエになりたいzz・・

次!GMの壁!
e0025187_15574930.jpg

・・・あ、間違えましたこれじゃなかtt
鏡でスパルタして40転職しました
e0025187_15581523.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)これからはもっと強くなることを願ってるよ!

このあと某天○の人から嵐の時間もらってやったけどハズレばっかで拗ねて寝ました
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-30 16:01 | ラグナロク

BOSS

GMと龍DのBOSSみにいこーってことになって狩りに
でも時間じゃなかったみたいだから暇つぶしに新mobに会いました!
e0025187_22541276.jpg

チュンイーです、めちゃカワイス( ゚д゚ )
めっちゃほれそうです><
次!そのGMとリヒいきました!2f!
e0025187_22552261.jpg

ここではスティールもがんばりました。最初sシルクを始めいっぱいs装備がでました!でもはずれもおおかったです_no
うちてきに1次職DOPの強さはマジ(LDで乙)>剣士>アーチャー(ニュマで乙)>商人>アコ=シーフって感じかなぁ。剣士のMBが結構痛いです。シーフは弱いけど運剣落とすので倒すしかないですよ・・!!1

次。GMと3人でBOSS狩りへ
超とか狩ってたんです・・んで3、4匹目ぐらいで・・・
e0025187_22573651.jpg

聖斧でました!!やったーこれで黒字だね!って話して、次の超行きました

















e0025187_2304642.jpg










 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  がっぽっぽ
 (   )
  v v    
        
   川
 ( (  ) )
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-29 23:04 | ラグナロク

ブログ見てます・・

えーと・・今日GMの非公平でリヒ行ってきました!
e0025187_10491331.jpg

攻撃は痛いしすぐmob沸くし結構きつかったけどペスト鎧つければ楽勝でした。
ただLAがすぐにできないのは痛かったけどあれあれば余裕!
ジェミニー倒したけど何もでず(’’;
あ、あとリヒいってたらBOSSに会いました。BOSS!
e0025187_10504081.jpg

うは・・LK強す・・
某チャンプ様が通り際に阿修羅ドーンしてすぐあっち行ったのはちょっとうけました・・
通り際に阿修羅とか強ス・・!!

次!次は・・Pvにて・・
e0025187_10513886.jpg

あぁ・・見てくれてありがとう・・
でもこの次の発言で「せん」とかいうし・・!そんな照れなくてもいいですよ><
e0025187_10521093.jpg

ふぉ・・この人もたまたま見てるのか。たまたまと言わず毎日見てください^^b


ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-27 10:52 | ラグナロク

・・・!

WIZで通行所クエストしました。
とある場面。↓
e0025187_11194213.jpg

ふぉ・・うちはこんな言葉遣いしませんよ・・・
e0025187_11195262.jpg

うちにたいして反抗かい・・?いい度胸d
e0025187_11201576.jpg

そうそううちの言葉遣いはこうですよ^^b
e0025187_11203069.jpg

それでも反抗するかあああああああしかも言葉遣い真似されてる><;

とまぁこういう場面でした。
次!アユタヤで狩りしてたらタオグンカ見つけたので逃げMEでちまちまけずってました・・
e0025187_1121203.jpg

・・・MVPゲット><b 相当嬉しかった・・・オリしかないけど今度またかろっと!

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-26 11:22 | ラグナロク

あんまネタ無し

あんまネタないでs
ネタといえば!
e0025187_14445919.jpg

2回流れました・・一瞬何が何かワカラナカッタ(゚д゚;)
次!GM2人と火山2f行って来ました
e0025187_14453947.jpg

2人だから流れる攻撃の早さが早いハヤイ・・!!
2fだからうちのMEも効くからうちのMEも活躍しました(ノ∀`
地デリタc狙ってたけど出ずに糸冬!

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-25 14:47 | ラグナロク

ふぉ・・

いつもどおり鈍るでME狩りしてました・・。
そしたら肩にかける物が出ました。倉庫いきました。
鑑定しました。
e0025187_13145153.jpg

ふぉ・・・まんと・・しかもsあり!!きたあたりがきたぞぉ!
これでちょっとは資金潤う・・。
次!らぐで死んだからPvに遊びにいったら。。
e0025187_13154098.jpg

ありがと!でも時々と言わず毎日みてください><
次!またりひに誘われた・・今度は違うめんつで!
e0025187_1316123.jpg

修羅がなかったら前よりきつかったかも。あと教授も欲しいね!
あとWSに鎧こわわされた・・めるとだうん(´・ω・)?
そして30分か40分ご・・
e0025187_1317584.jpg

ふぉ・・ふぉおおおおお!また全滅でつ。経験値増えたり減ったりしましたが楽しかったからどんまい!そのあとソロ狩りして0.6%稼いで糸冬。
今日終了式で明日から春休み!狩りするぞおおお!





ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-24 13:18 | ラグナロク

温州みかん

嬉しいことに友達が子犬のHBついでにと狩ってきてくれました><
e0025187_20165589.jpg

ありがとおおおおおおおおお!
次!次は蚤の市いってきた!
GMが1zで色々買ってきたみたいなのでうちもがんばってみました!
e0025187_20211375.jpg

( ゚д゚)ポカーン・・・ちょwwwやらわかい帽子と+7サンダル2zでげとー
と思ったら200kでした!でもかなり得してるからめっちゃ嬉しかったw

次はお友達のアルケミストランキングの人からホワイトスリムポーション買いにいったら、なんとすごいものもってました・・・
e0025187_20252180.jpg

すごくサングラスです・・・
じゃなくてこれハートファンデーションなんです!!すごくない!?
思わずつけてssとってぶろぐにのせときました・・・('ー'*

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-23 20:25 | ラグナロク

りひ!

今日はお友達に誘われてリヒ3fに行きました(゚д゚!
簡潔に・・・

ムリポ('A`)

の一言ですね!うん!転生職がイパーイやばいむりすぎるwwwww
1番痛いのは廃WIZの魔法ですね・・アサクロとかWSもあとスナイパも痛かった・・・
1番の雑魚は廃プリですかねぇ、タコ殴りで倒せますし。
e0025187_1525534.jpg

うち以外全員転生職・・('A`)ゴメンナサイ役立たずデス
結構何気にかれてたけど・・・

e0025187_15262016.jpg

WSオーラキタ━━━━。゚+.(・∀・)゚+.゚。━━━━!!!!
で全滅('A

また誘ってくださいね!

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-22 15:26 | ラグナロク

てりたまばーがーウマー

昨日あった出来事!
1つめ!某デコ様が鈍るで壁してくれました><
e0025187_11514220.jpg

実はこれ・・かなり美味しかったです(;゚д゚)2人でお気に入りの場所行ったり、手伝ってくれてありがとう!lv低いのに超硬くてびっくりしまつた・・・

2つ目!その某デコ様が・・デコ様が・・・
e0025187_11525959.jpg

ファントム貸してくれました(;・`д・´)ヤッベコレ超コワイコワイ
そのあと魔眼もつけて魔女になりました・・。某デコ様に感謝!

3つ目!GMの非公平and自分のlv上げ
e0025187_11542977.jpg

GMのぱりっちが85なんでlv上げて公平組もうっていうのに溜まったらMEしてって言うから・・!言うからうちの経験値1%増えてるんだよ(つД´
ブッチャケウマーとか思ってませんよ?ぱりっちのlv上げが目的だもん・・!
今度は公平組んでいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー
そのあとは鈍るソロしたりたむらんソロして70%まで上げました。

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-21 11:56 | ラグナロク

Gvれぽ

簡潔にれぽ!

vs Spring Breeze 
e0025187_11124773.jpg

人数B  職構成A’ 火力A’
人数は少ないものの、ITEEEEEEみたいな!SB強いと思う、うん。
職構成A’は、ルアフサイトが徹底しててすごいなーと思った!だれか1人ただ商に(

vs Sangreal   ロキ有
e0025187_11141657.jpg

人数B  職構成A’ 火力B
人数今日少なかったのかな?って感じがしまつた。
火力はんー・・結構するする抜けれるかも!だからハイドできてるんだけど(
職構成ははいWIZが2、3枚いたかの?まぁ蒸発したけど・・!

ぶろぐランキング登録(o´-`o)
MMO@BlogRanking
[PR]
by tanemura_arina | 2006-03-21 11:16 | Gvれぽ